7/18/2013

【参上∠(*▼¬^)♪オイッス♪】迫りくる!?地球クライシス ep.17.9 太陽面 西でCME放出現象発生!!

エエッ!!! 本当に迫り来る、ようよ!!!
   
ぞぉーーーー!!!???


 っ云うのも、、、
2013年7月16日(UT)12時09分
陽面の西で、CME(コロナ質量放出)噴出!!!
なかなかの、規模のようよ
(分かっていましたが、、、それほど、とはね)

   

   
地球に、被る、そうよ、、、
直撃ではない そう、だけど、、、
の磁場圏に衝突するのは発生から、3日後
って、云うわっ!!!
   


地球での現象は少ないそう、だけど(地磁気嵐ぐらいって)
宇宙ではパイロットの放射線被爆に、注意が必要みたい
   
 らに、、、
陽面にはビックコロナホール
自転してきた、わっ!!!
   
 やら、、、
高速太陽風のようだし、4・5日で、地球に到達する
(宇宙天気情報センターニュースより)
   
 回も、それほど、、

影響はないような、感じ
   
(極位でオーロラ現象ぐらいかあ、夜光雲で、しょうね
光雲もずいぶん長く発生しいてるん、だけど??)

 響で、云えば、、、エエッ!!!
2013年7月17日 zakzakサイトに、富士山噴火リスク高まってるそうよ!!!

    
      
 うーん!!!、でも、、、
フタされて、マグマが溜ってるなら
膨張するんじゃない、、、アレ、、、!?

 れに、、、
地殻変動は巨大地震って、限ってる訳でもなく
ないつーう、のっ!!!

(最近の地震発生!!北海道を除き、富士山の周辺で、発生している感アリアリじゃ、なくて)

然界では太陽の影響も、あるのよ、えば、、、
CMEの衝突!! 磁気嵐!! X-Rayによるデリンジャー現象!!

 にかく、、、
地球の磁場圏に、衝撃を加える事象が、発生すれば、、、
動くんじゃない!?

 て、そこに、、、もう1つ
どうも、2013年7月17日(UT)
陽の、極磁場が変動しつつあるみたい!!

   

   
 、、、

本格的に、迫り来るモノは何かしら

   
ヒイイイイーーーー、、スタタタ、、、


常連の、ブログを、ご覧いただいている、Peopleさんも、、、
用心ください


※Photo/ NASA観測衛星よりと、Japan Webサイトより、引用


























   



0 件のコメント:

コメントを投稿