1/07/2016

【小規模トラフ地震】 南海トラフ地震の歯止めが崩壊した!! 地震・防災警戒。

2016年1月5日、、、
東京の、一部で地鳴り騒ぎがつぶやきから、噴出した!!。

今後の地震発生により、驚きが沸く点を、上げてみましょう

 一つ目は…。
太平洋側の三重県から、九州までの南海トラフ。

   
 因果関係、、、
満月に発生した2015年12月25日。
四国沖地震の発生により、フィリピン海プレートが動きだした。

【Space Hazard.ソラガール通信 ep.31.4.4】Jan 6 2015ut. 太陽面 東位置から巨大フィラメント放出!!。

静寂の期の中、激しい動きが見られたわっ!!!!。。。
   
2016年1月6日ut. 11時台(世界時間)、日本時間6日の20時。
陽面の東位置南半球から巨大フィラメントの放出現象発生!!

 発生した衝撃は陽正面にある観測衛星を、左右上下に激しく揺らした。

…推測では、地球方面に少し擦るかもしれない。

詳しい情報が出次第、お届けする予定。

1/05/2016

【壊滅!?巨大断層U.S】 地球物理学者が警告する。二つの巨大断層がつながる断層地震の場合、マグニチュード7.3クラスが揺れると!!。

CBSサンフランシスコで、、、
巨大地震に関するレポーの中、U.S地質地球物理学者が警告したと、云うもの。

 警告を出したのは、U.S地質地球物理学者のジャネット・ワット氏。

 が、云うには、、、
南北に延びる断層がつながる断層地震が発生した場合、壊滅的な地震と、なるだろう、って。

場所はU.Sの東、カリフォルニア州
  
※Photo/ 黄色い線が新たに、発見された断層。

 にある様に、、、
北にはロジャース・クリーク断層があり、南にはヘイワード断層が位置する。

 れまでは…。
二つの断層は繋がってないものとの、見方となっていたらしい、けど…。