4/24/2018

【暴く】2150年から来た未来人「XU」の予言。一部を解説。


 さて、、、
Twitterから発生したと、云う、、、
おかしき未来人2150年から来た「XU」のお話はご存知かしら、、、。

 すごい、
拡散ツイートらしいの、よ。。。

 検索で、ヒットしたんだ、けど、、、
なにやら「日本沈没」がはじまると、云い張るそうなの。
   
つぶやきに出現したのが、2018年4月17日だそうで、なんでも、、、
2018年5月23日(水)に南海トラフ地震が起き。
発生から23日後の、、、
2018年6月15日(金)には、富士山噴火。
2018年6月17日()では、四国付近で最大震度9クラスの巨大地震と「警告」
発していて、、、
低学年の児童と、ネット族が拡散して担いでるでいると、伝えるのよ!!!!!

 根拠はない、そうでしょうね、、、
見てきてるか!?、読んだのでしょう、、、
未来災害を、、クク苦。(大爆笑

 でね、、、
少し、タネバレが見えたので、解説すると、、、

 仮説を立てる、と、、、こうよ。
2018年の満月日が5月29日(火)。
   
 そらく、、、
満月日のー10日前後に地震が起きてることは、つかんでるみたい。
今回はー6日と設定したのでしょ。
※後に出ますが、2013年5月24日大地震発生の話。

 れでは、、、
発生の南海トラフとしたのは、、、
5月29日が皆既日蝕の天文ショーがあり、、、
最大に見えるのが、、、図1のように
黒い線がある、、、
四国沖の南海トラフを通るので、影響が出るとみたのでしょ。
   
※Photo/ 国立天文所のサイトより、引用。
  
※Photo/ 2018年5月29日の皆既日食の見える範囲図。図1

※Photo/ 南海トラフ発生位置。

 また、、、
過去の地震と噴火事例から、富士山の噴火へと付けてので、しょう。
   
熊本地震のように、「前震」と「本震」の設定に合わせ、、、
四国付近で最大震度9の巨大地震と云い放っただけで、しょう。
   
別の言い方すればいいじゃないの、、、
「南海トラフ本震」とか、、、。

 だいたい、四国あたりは南海トラフで、しょう。

最大震度も7クラスから9クラスの範囲で、しょう。
、、、チョッと、天文状況に詳しい方のようね。

 では次に、、、
名もなき救世主」から見た、2018年5月以降を解くと、、、
なぜ、2018年5月に巨大地震の発生を入れるかと、云うと、さぁーーー
2013年5月24日(金) 北海道の上、サハリン海で、マグニチュード(Mw)8.3が起きてる。
   
2014年5月はない。

2015年5月30日(土) 小笠原諸島西方沖 マグニチュード(Mw)8.1発生
   
2016年5月、20175月の2年間は何もない。
    
ですから、満月と地球距離との関連から、、、
2018年5月は大地震があると、勘づくの。
   

※Photo/ 満月の見える位置、2013年5月と2015年5月。

 恐らく、発生地に関すると、、、
南はフィリピン諸島と、北はロシア、カムチャッカ半島か、千島列島、アリューシャン列島ではない、かしら。

 の後、、、
2018年6月に伊豆大島付近でマグニチュード(Mw)6.0クラスが発生し、、、
?月に富士山が小規模噴火と、読んでる。

伊豆半島のマグニチュード(Mw)6.0クラスも、過去の群発地震やマグニチュード(Mw)6.0の発生周期を数えると、、、
似たものがあり、なぞると、発生するので、しょう。

 云いて、おくけど、、、
2018年で熊本地震から2年。
    
 Now !! 
地震発生は、太古に発生した、、、
沖縄本土、西日本列島であるユーラシア大陸プレートの裂けめが発生し、フィリピン海プレートに歪が溜まっている現象と、思われる。
   
 影響は富士山や箱根山。
最悪の発生は「首都直下地震」へと。

災害に対する覚悟の備えを、、、。



















0 件のコメント:

コメントを投稿