6/11/2011

◆【参上∠(*▼¬^)♪ オイッス!!♪】“磁気の泡”、太陽圏の構造に新説 by ナショナルジオ グラフィックスより


宇宙探査機ボイジャー1・2号
太陽圏外にいってしまった探査機よねぇ
何とッ!!!現在も観測!続けてるって
≦(._.)≧ ペコ

現在、太陽活動は数年前から
極小期→すなわち、太陽活動(磁気を作る回転スピードが遅くなる)から起こる
磁気シールド(太陽系を覆う)の一部が偏り
弱まってるっ部分から太陽圏外の有害宇宙線、磁気の塊が泡状態になり、流入しているのではなかろうかぁ?とボイジャー1・2号データから推測するんだってぇ

(゜ロ゜;)エェッ!?………(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
    
●image Photo/NASAより

冗談のようだけれど(T▽T)アハハ!
彗星衝突よりも
有害宇宙線、磁気嵐の方が早く
やってくるのでは???


グピーッt(*。*;))。。スッポーン/
ビューンビューンビューン…x((;・・ノ 

すると、前回の説ではないけれど 恐竜絶滅新説もありじゃないのでは???

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
超ーーーーーヤベーわッ!!!!

オラルト話題|*▼皿▼)ポッく
巨大宇宙線3隻の方が早いみたいかしら(確か、火星まで来てるとかぁ???( ̄д ̄) エー)
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


●image Photo/NASA観測衛星より
2011年6月7日 黒点番号11226
M2.5フレア爆発!!!衝撃!!!Photoがアップ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ってなっちゃう
地球への影響はあまりなし????
地球方向をズレてるらしい
σ(^_^;)アセアセ...( ̄ー ̄; ヒヤリ
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

終わるかっと思ったわッ!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿