9/22/2011

◆【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ♪】想像を超えるかも!?地球クライシス Vol.6 ホロスコープ(占星)チョット気になる要注意期間!!だって by ある占星術より

どうも流れが悪いようだわッ!!
9月19日に起きたCME(コロナ質量放出)の
太陽ε=(o・*) フゥ風がやってくるらしいよぉ
それも、22日or23日ごろ
地球をかすめるって、US宇宙天気予報ででてます。

それほど、強くはないらしけどさァァァーー
∈( ̄)∋ ホーッ!!!

ただッァァーー
善からぬ話題が来月のホロスコープなのよ!!

記載されてる要注意期間
2011年9月下旬の10日間と
2011年10月13日~15日との事よォ!!

どうもォォーー
2011年9月27日(火)の新月
太陽と月、天王星、冥王星の並びがTスクエア
形成するんだって!!

なんか活動宮のはじめで起きるから
今後の見込まれる災害の布石的要素になるんだって

~(-゛-;)~ムム

Tスクエアやグランドクロスでは
(噴火)、(地震)、(突風)、(豪雨)が
連動して起きる
暗示があるそうよォォォーーー

ヒイィィィ!!!!(ロ゜ノ)ノ!!!!

台風のルートや水害に被害にあったエリアを
注意深く見守る必要があるって締めてるわッ!!!

Peopleさんもご用心ください。

●Photo/NASA観測衛星より
さてェーー(ー;)
太陽では今のところ
静寂なんだけども、東からもの凄そうな
黒点が出てきてます。

(;一) ジロー

ようやく、あの真っ赤なクジラ
姿を消しました。(総電子マップ)
●Photo/NASA観測衛星より
( ̄)ホーーォ

オカルト的には
第6の昼(開花)の期間を通り越し
2011年9月23日(金・祝)から夜に突入する!!

(((=_=)))ブルブル~~~


そう云えば、エレニン彗星接近はどうなったの
かしらァァァーーー!?

ああー
あと宇宙の渚を見忘れたPeopleさんに
同じような動画をどうぞ
想像をふくまらませてねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿