7/16/2012

番外◆【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ♪】迫りくる!?地球クライシス ep.15.4.2 AR(黒点)11520 太陽面の西へ移動!!!


まあだだよ、、、(ロ゜;)エェッ!?
AR(黒点)11520周辺の黒点と共に西へいっちゃたわ!!!

Japanでは九州方面の大雨、河川の決壊
京都の短時間の大雨による冠水!!

まるで、何かを隠すように気象異常を伝えたわ

2012年7月12日発生のX1.4フレア放出による太陽風は2日間で地球磁場との衝突!!!

2012年7月14日(UT)18時近くから電子量がグラフのように発生


1日半!?、地球は電子を浴びた状態が続いのね

北極、南極でも赤い色のオーロラが見られたそうよ

影響はその後どう~~~地球異変を引き起こすかね、、、(  ;)エッ!!

●Photo/赤道環電流グラフ
は、云いたいのわね
とあるオカルトサイトの○ちゃんねるの掲示板なのよ

そこには、とある預言者
ジョゼフ・ティテルによると2012年7月12日、2012年7月24日で預言を云ってるようなの

投稿した人物は、ニュースや出来事しか覗いてないみたい(地球内の出来事!!)

そう~~~太陽系の出来事まで頭が回らなかったようだわ

、、、預言内容は、載せないわ
アッカン ( ρ 、<) ベェーーでも、検索すると、、、出ちゃうわね

あとは、悲しみを増やさないよう
情報を届けていくわ、、、

それじゃー(▼O^)/〜〜〜

※Photo:データ/NASA観測衛星などより



0 件のコメント:

コメントを投稿