10/13/2012

番外篇◆【参上∠(*▼¬^)♪ オイッス!!♪】迫りくる!?地球クライシス ロシアで地上絵見つかる!!

(* O ゜)/ オイッ!!
NOW!!!陽活動は静穏状態のようよ

少しヤンチャなAR(黒点)も太陽面東から出てきてるわッ
東面にいた頃は、、、噴出してたけどさああ
えたよう、、、!?!?

真裏にいたAR(黒点)は、、、凄まじかった噴出を繰り返してた、、、のが
NOWは太陽面東90度位置

さて、、、
今回は、番外篇(アナザーストリー)古代文明

と云うのも、、、メキシコ地方のナスカの地上絵は有名ねッ!!(説明は省くよ)
地上絵らしき、巨大絵図がロシアでも発見されたようよ

●Photo/小さな石を並べた線のようよ
(;)エッ!!!
でも、、、何が描かれているかは不明

Webでは3点ほどアップしてたわ
けど、、、古代文明の証かはどうかしらあああ

;;;;(;・)ゞウーン
疑問、、、なぜなら、、、発見の仕方が、、、
Google アースって云うじゃない

(ヘ;_ _)ヘ クッん、、、
まああ衛星Photoだからねぇぇぇぇぇ、、、

と云って、、、
ナスカの古代文明と線でつながるかどうかは
不明って事のようだわ

><)oモォォォォ~ッ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿