1/04/2013

◆【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ♪】迫りくる!?地球クライシス ep.16.6.2 太陽面東にAR11646の黒点番号がつく

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ、、、
って云うのも、、、陽面裏の北頂上付近でフィラメント噴出!!

どうやら、、、極大期への動きだしかもっ!?!?みたいなあああ
それが、AR(黒点)11646の番号が付きました

成長するかもみたいな感じらしいわよっ
Σ(゜◇゜;) 、、、Xフレアもあるかも!?!?

見守りましょう( ―─ _____ ── ) ジロリ

さて、、、m(。_。;))m コペコ…))))
地震の方だけど2013年1月1日
小規模の地震だったわねぇ~~~(`ヘ´) フンダ!!!

かったじゃないのかしらああ{{(T-T)}}ブルブル・・・
言い訳ですけど、、、

AFP通信より、、、みたいな感じで
太陽との引力距離が縮まったからじゃなくて
で、、、動きが停止したのでわって推測するんだけど、、、

(。>0<。)ビェェン、、、
Σ(‘0’*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。 

そして、、、次なる周期が、、、
2013年1月7日、、、月と土星が接近だってさあ
そこに、、、ある周期が重なるからああ

一方、どうも、、、千葉県東方沖の動きが、、、徐々にあがってるので、、、
もしや、、、
Σ(゜ロ゜;)エェ!!!

(専門家なら、、、データで確認出来てるんじゃないかしらああ、、、福島県沖でも、、、宮城県沖でも同じ動きだからああ)
詳しくは、、、アストロアーツで確認してみたらああ 

とすると、、、5、ないし6日にM4.7以上が発生すればねぇ、、、でもド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってM5.0以上かもって

あとは、、、月次第かも、、、(((p(>◇<)q))) サムイー!!

(;・ ・))))))))))))) スタコラサッサご用心ください

※Photo/NASA観測衛星より


0 件のコメント:

コメントを投稿