2/06/2013

◆【参上∠(*▼¬^)♪オイッス!!♪】迫りくる!?地球クライシス 番外篇 ソロモン諸島でM8.0地震!!!発生をつき詰める!?

エエッ!!!

ソロモン諸島で大きな揺れ発生ですって
では、、、NKHニュースの抜粋をどうぞ

で、、、ソロモン諸島では群発地震が起きていて
地殻活動に入ったらしいいってサイエンスWebにあった通りね

で、、、早速、調べてみたらあああ
陽正面のAR(黒点)11667で、、、C8.7のフレア噴出発生、、、太陽正面チョイ東ってところよ


データでは噴出が0時4分、スパーク/終了0時21分

それで、、、デリンジャー現象が発生
太陽バーストが衝突!!!、、、オーストラリアの右上って感じ


そうすると、、、地球磁場形成も変動だったわっ

今度は、、、
フィリピン諸島かしらああ

その理由は、、、どうも、、、
ある地質研究所の所員さんの報告抜粋では
地震周期エネルギーは蓄電できるそうなことを
アップしてあったわッ
(エネルギーの解放でけでないようよ)

AR(黒点)は11669の番号が付けられたわっ
AR11667のこれからの活動も目が離せないかも

上は、、、カムチャッカ半島から北海道
下は、、、フィリピン諸島から鳥島および千葉県
もしかしたらあああ、、、九州の下、奄美大島から四国

げっっっ!!!本格的に、、、防災(サバイバル)グッズを!!!

※Photo/動画:NASA観測衛星より




0 件のコメント:

コメントを投稿