3/12/2013

◆【参上∠(*▼¬^)♪オイッス!!】迫ってる!!地球クライシス 番外篇!! 東北大震災から、2年!! 地震のさらなる動きが、見つかる!!!!!!

エエッ、、、なとっ!!!
研究者の分析で、いろいろなデータから、Now!! の地殻変動が解ってきたようよ

ニュースサイトの記事を、載せておくわっ
   
※Photo/asahi
   
※Photo/kyodo
    
※Photo/NHK Web
    
 ウー、、、そうねぇ
2年経っても、北米プレートは太平洋プレートに、引っ張られているって、ことでしょう

 近い内に、、、
北米プレートの弱い部分が、裂けて、、、地震って、ことになるの
かしらあああああーーー

 れに、、、
関東の西側を、サークル状に、隆起してるのも
下から押上げる圧力が、あるんだって(地殻深く)、、、
もしああーーー
   
※Photo/火山分布図
   
 、番外編で、お知らせした
大陸サイズ級の、溶岩が2つ移動、、、って、あれ
つながるの、かしらああ

 イィィィ!! 、、、テッ!!!

 も、、、
衝突でしょ、、、ムムッ!?!?

もう一方は、こ、かしらああ???

 1つには、、、
ロシアの、カムチャッカ半島の、噴火
溶岩はある、わねぇ(両方とも、北米プレートだし)

 あとは、、、Now!!! では
静穏の、大島から、伸びる… (箱根の微振動は当て、はまる)
プレートが、フィリピンだし、、、レレレ!?

 ると、、、
九州で、頻発してる
ユーラシアプレートって、こと、、、
太平洋沖って、あったし、、、ウー

 エエッ、、、
横のって、思考で見るんじゃ、なくて!!!
上下って、こと!!! マジで、、、バイーー!!!

 はんーーー、、、
だからあ、九州の南で、揺れてるんだ

チラホラ!! 防災グッズはどこ、かしらああーーーー

 上下だと、前兆は、、、
微振動から、かしらあああーーー
上がってくる、だからあああーーー

  イィィィーーーー!!!!
















  


0 件のコメント:

コメントを投稿