4/18/2013

◆【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ!!】迫ってる!!地球クライシス 番外篇!! 三宅島近海で海面変色!!

ゲゲッ!!! なって、こと

●Photo/ 共同通信より、抜粋

 う云えば、、、
天淵のZERO天秤 20XXでも、去年2012年、かしらああ

フリピンの沖で 海面変色が起きたことが、ありました
 あー、その後、、、
巨大地震へと、、、

 の周辺、、、
ソロモン諸島も、入るの、かしらああ

 っで、も、、、
だったようなあ!?、、、アレ

 そうそう、、、
検索で調べたら、2013年4月19日 って、云うことが、、、
LINEや、ツイッターで、出まわってる、らしいわっね
    
 かに、、、
震度4クラスの周期が重なるとこ、アルことはある、んだけど

付くほど、かあ?

 同じ、ではない、けど、、、
イランでのM6.3のあと、、、8日後にM7.8で、しょう
(発生場所、深さが違うけど、、、ウーン!?)

 Japanでは、、、
2013年4月13日 淡路島M6.3 震度6弱で、しょう
南海トラフト以外で起きる場合もある、でしょう
(どうも、、、プレート境界でなく中央に、移動しつつある、かも)

用心ください
スタタタ、、、サバイバル道具は必需品
詳しくは専門のサイトで!!!




   
※投稿が入れ替わってるので、、、もう!!! Googleさん

















  


0 件のコメント:

コメントを投稿