5/04/2013

◆【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ♪】迫りくる!?地球クライシス ep.17.2.6 太陽面で2つのフレア噴出!!!

(/\)アチャー!!、、、ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノー

2013年5月2日 M1.1に続き、また地球方位にある
AR(黒点)11731でM1.3フレア噴出したようよ

●Photo/16時59分ごろ




16時39分、ピーク/16時55分、終了/17時22分

(ノ_-;)ハア…追い打ちをかけるみたい

CMEと有害放射線は出てない、、、噴出時間が長いのに???

アレレレ!?(・_・;?

※Photo/ステレオAよりのフレア拡散(地球の方位は左)

そこに、太陽面の東位置でM5.6噴出!!
ARの番号はまだなし、たぶん11735でしょうね
(巨大フレアを噴出した場所ね)

※追加--ぺこ <(_ _)>M5.7でした


17時24分、ピーク/17時32分、終了/17時間41分

時間帯と発生位置が東端であったために
助かったわね、、、ε=( ̄。 ̄;)フゥ

デリンジャー現象も発生!!!
アメリカから南米アメリカ周辺

でも、、、X-rayの可能性は十分に高まってるって
U.S宇宙気象研究所より

パターンで云うと
X2クラスの後M5クラスが発生し、最後にX3以上の
CMEを宇宙に放出って云うのがお決まりなんだけど
そうすすると、、、あと5日で正面に移動

(”;)オドオド・・・[壁]‥) チラッチラッ(・_|

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っと

それにー
地球磁場のセクターも9日間変動なし(地震の発生がおきる)に
大きめのコロナホールでしょ(直接の放出、、、プラズマ衝突!!)

M1.3の太陽風プラズマ衝突(M1.1も含んじゃう)でしょう
●Photo/可視光線による太陽面

ある意味
ここがノストラダムスの預言、7の月のようなものに
なるのかもしれないわっ

( ̄□ ̄;)ギョッ!!!、、、(。_゜)〃ドテッ!

ロンギレスの槍!!神の杖っていうのかしらあ
それに変わるのが、数千におよぶ観測衛星の落下!!
(燃え尽きないまま落ちてくる!!!あれっロシアの場合もそーじゃない、落下した残骸の隕石を見せてないでしょ、機密衛星だから公に発表できない理由)

●Photo/可視光線によるコロナ活動
さあー
本格的に、2013クライシス
直面するのかしらああ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~

ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))がほとんどでしょうね

※Photo/NASA観測衛星より




0 件のコメント:

コメントを投稿