6/02/2013

【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ!!】迫ってる!!地球クライシス 番外篇!! 2013年6月2日台湾でマグニチュード6.2発生

σ◇(・_・;)ゴクゴク!!!


(ノ_-;)ハア…太陽速度が高まってきてるようよ

それに、磁場セクターも6月1日より変動
ソコに来て、、、マグニチュード6クラス地震


そう云えば、、、地震プロットを見直してみたら
パチッ☆-(^ー’*)bナルホド、、、ポン!!!

色とりどりの周期が浮かび上がったわっ!!
設定基準がづれていたんだわっ、、、ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
すると、、、(≧◇≦)エーーー!!!的なことが

非常に大きいマグニチュードになるのかしらあ
5で、、、震度4クラス!!!

2つに分かれるかも近くで、、、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

基準は過去に起きた、、、たった1回の発生から
だけど

2013年5月14日
北海道東方沖のマグニチュード5.0 
震度2、深さ10キロ
北マリアナ海のマグニチュード5.1
深さ175キロ

でて来るかしらああ、、、・・・( ̄  ̄;) うーん

2+0+1+3+6+6=18でどうかしら

と云う、、、感じって云うだけのことだから
(;`O´)oラー!無しよ!!

[壁]_・)チラッリ、支度を、、、っと!!!
U.F.Oはアチラかしらああ


※Photo/U.S地質調査所より


あああ、最近の地震発生は
マグニチュード5クラスがチラホラ

特に、、フィリピン諸島、ソロモン諸島



0 件のコメント:

コメントを投稿