6/21/2013

【参上∠(*▼¬^)♪オイッス♪】迫りくる!?地球クライシス ep.17.8.0 太陽面 東位置 太陽フレアM2.9噴出!!

エエッ!!!、、、いろんな意味でつーうッの!!

2013年6月21日(UT)
太陽面 位置のAR(黒点)11777
陽フレアM2.9 CME噴出!!!


2時30分、ピーク/3時13分、終了/3時14分

少し、、、噴出時間が長いわね
地球への影響は少ないけど、、、ヒイィィィ!!


心配は、デリンジャー現象発生!!つーうッ!!
位置がJapanを含んでいるし、、、中心ぽっいのよね


ε-ハァ、、、アセアセ、、、

それに、、、2013年6月23日
今年最大のスーパームーン現象つーうッの

地球に目一杯チッカ!!、、、らしいつーうッの

次の現象が2014年8月までナイらしいぐらい

さらに、、、地震関連では
Japanでは静穏ですが、、、世界で見ると

北半球に出はじめつつーうッの
ロシアにロシアのカムチャッカ半島、アラスカ

地球磁場はNow!!自転磁場のようだわ

でも、、、デリンジャ現象の真ん中でしょ
静穏の中でも、、、揺れれば、、、大きいんじゃない
つーうッの

どうも、、、更なる、、、強靭ステージに突入って
感じもするし、、、ご用心あれ!!つーうッの!!

ジタバタoOoOoOoジタバタ


※Photo/NASA観測衛星などより


0 件のコメント:

コメントを投稿