7/26/2013

【参上∠(*▼¬^)♪オイッス♪】迫りくる!?地球クライシス ep.17.9.4 太陽面 北極位置でCME放出!!

ゲゲッ!!!オォォォト!!!、、、エエッ!!!!

って云うのも、、、さあ
2013年7月24日(UT)でも、そぉなんだけど

北極位置でCME放出!!につづき

2013年7月25日(UT)
7時近くから宇宙に向け放出!!、、、ドッテ!!

●Photo/CME放出のようす14時41分

ステレオ衛星A(地球の位置は左側です)からの映像では
裏までCMEが拡散されていたわっ!!


それに陽磁場も、、、おかしく
北極磁場が弱まりつつある感じ

23日(UT)~25日(UT)のグラフから


オヨヨ、、、ビェェンーーー

さて、地震関連のお話にうつるけど
ある週刊誌にも2013年9月…震災予言!!??
出てるようね

っ赤ちゃんも、、、云わせてもうらうけど

エエッ!!!

2013年8月は、ヤバいのがつづくかも
震度5弱に近いかも???

って云うのも
予測は地震プロットからね

話すと、2013年6月4日発生の千島列島から
はじまるパターンと

2013年7月6日発生の千島列島のパンーンがうり二つ!!!

そこから、見えるのは!!!
6月4日の発生から、震度が上がっているので

もしかしたらああ

テッ!!!コロリンって感じだからああ

ィィィィーーー

まして、環電流の高まりや、太陽磁場シフトの変動

注意した方

ブツブツ、、前説の断層周期説も考えると!!!



※Photo/NASA観測衛星より



0 件のコメント:

コメントを投稿