9/25/2013

【迫る!!地球クライシス】 番外編!!地殻変動がはじまる!! グワダル・パキスタン都市100メートル沖合に泥火山が出現!!

テッ!!!!、、、ヒイイィィィーーー

 っ、云うのも、、、
2013年9月24日(UT)
パキスタンで、マグニチュード7.7の地震発生!!
多くの死傷者が出た模様らしい、わっ

地震の発生により
2010年11月26日に、小さな島が形成されたらしい
その時の調査では海面から30~60メートルにあるん、だって

●Photo/NASA観測衛星から見た隆起島

 っ、、、
今回の、巨大地震により、島が隆起したそうよ、、、エエッ!!
   
大きさは、山の高さ6~12メートル
島全体が100メートルにも、およぶ、そうよ

パキスタンの地質学者 ボブ・イェイツさんによると
あの島は泥火山ではないか!? って
科学者達は議論に花が咲いてる、そうよ

 、、、
泥火山であればメタンが塞がれている場合もあり、噴火するかもしれない、らしいわっ!!!!!

※Photo/ NewsBrakerより、引用

1997年に日本地質学会のジャーナルで報告された、話によると
アラビア海は地震にって、泥とガスを噴出する
地球上唯一のスポットですって

世界で最も有名な泥火山はインドネシアのLUISだ、そうよ

 っ、さらに、、、日本近海でも
2013年9月24日(JST)
八丈島近海 マグニチュード4.8 フィリピンプレート
太平洋プレート境で地震発生

 後、、、
父島近海 マグニチュード5.1
フィレピンプレートの中央辺りで、地震発生!!!!


話は、先日の2013年9月20日発生
福島県 マグニチュード5.8 震度5強は北東に引っ張られたって
報道してた、わっ

今までは、、、なのに

 と、、、
東海トラフ!? 新相模湾トラフ!?
ヤバそーって、感じ、つーうのッ!!

 そうなると、、、
インド・オーストラリアプレートが
北極へ圧力を、かけつづけてるの、かしら

うー

 っ、、、
パキスタンの次は、、、いつもだと、中国
そのあと、北マリアナ海周辺で、日本!!!!って感じが定番の
地震波なんだ、けど、、、

パキスタンの前に、、、ガム グアム島近海で多数の地震発生で、しょう

ーーーーー、、、どてっ、、、コロリン

無事、、、、。。。タタタッ


















   






0 件のコメント:

コメントを投稿