11/26/2013

【備えよ!!日本クライシス】地震編!!週刊女性 2014年3月までに首都直下型地震が発生!?

※ World Peopleさんには
意味のナイ話ですので、スルーしてください

 フーン、、、
巨大地震 予知らしい、けど
(その前も、、、はずしてる、し)

中身は全く読んでないわッ!!、、、(笑)

 しでは、、、
西之島沖の噴火と、新たな陸地の出現
海底火山の活発で、首都直下型地震がはやまった、そうよ

 でも、、、
真っ赤ちゃんは別の予知を、報告しましょうかしら
、、、ブイ 、、、V、、、

 っ、云うのも、、、
地震には、イロイロな周期を含んだものが一杯、発生してる

 そんな中で、、、
1つが太平洋プレートでの、地滑り、かしら
発生すれば、、、巨大津波により
数百万人にのぼる、被害が発生するんじゃない、かしら

 根拠は、、、
2013年9月3日発生の鳥島近海 深さ400キロ
マグニチュード6.9 震度4クラスの地震からの、周期
じゃないっか、って?ね

前の投稿でも、アップしてますよ

 その後、、、
2013年9月21日 小笠原諸島 西方沖
ごく浅い マグニチュード4.9 震度1

これは、小笠原 西之島 噴火で、しょう

2013年11月5日 伊豆東方沖 2回発生
マグニチュード4.9 フィリピンプレートの中心地

 これが、、、 アヤシイんだけど、、、
6の倍数で近くで、、、本州沖(太平洋プレート 境界)
マグニチュード4.5以上を発生し、深さが深く進んでいる、のよ

 っ、、、
24日目が2013年11月28日なんだ、けど
飛びそう、、、(ウーン???)

奇数が関係して、そうに思うの
 すると、、、
30日目が、、、2013年12月4日

さァァァーーー、、、また

 また、、、
本州沖に地震が発生すると
北米プレートに震度4クラスが発生すのも、特徴ね

どうかしらァァァーーー(ウーン)

 あくまで、、、
周期ですから
(単純すぎる、けど、さあァァァーーーー)

ご無事で、、、バイチャ!!


 ああァァァーーー
2013年11月25日 南大西洋 深さ10キロ
マグニチュード7.0の地震発生したようよ

 ここも、、、
地震の巣になった、感じ、、、複数回地震発生中












   


0 件のコメント:

コメントを投稿