11/14/2013

【迫る!!地球クライシス】日本を揺さぶる地震編!!迫る、トラフ(海溝)地震への警戒と危険日!!

World Peopleさんには、意味のない報告となりますが

差し迫ってる地震報告ですので、、、飛ばしても
構いません

では、、、本題に!!
検索の中での預言では、、、2013年11月17~19日って日付が
度々出てきますが、、、!!!!

18日(月)は、高いのではないかしらって感じ

でも、、、ここでの解説は、、、エエッ!!

専門家の指摘している、伊豆・小笠原海溝に近い
地域での発生か!?南海トラフに位置するかも知れません

発生は、、、2013年9月4日の鳥島近海
マグニチュード6.9 震度4 深さ400キロでの地震が
始まりと見てるわッ!!

次が、、、18日後
2013年9月21日の小笠原諸島近海
マグニチュード4.9 ごく浅い地震

さらに、、、45日後の2013年11月5日の伊豆東方沖
マグニチュード4.9 深さ90と124キロの2回発生

で、、、もしかしたら、、、南海トラフへと順番に発生する
としたら、、、2013年12月18日が最長でも発生するトリガーが
引かれるんじゃないかって、、、

ぞぉ~~~~~

発生を調べているのが、、、U.S地質調査所より

裏付けは、もう1つ、、、
2013年11月10日の茨城県南部 マグニチュード5.5 震度5弱
深さ70キロの地震の地震波

和歌山県沖の沿岸まで、、、計測されている点なのよ

別の周波で云うと
マグニチュード4.7以上のと震度4以上の地震波をコマメに拾うと、、、
2013年11月20~27日と2013年12月1~4日って云うのが高いのでわって
浮かび上がってきちゃう

ここまで、、、報告してきました
あとは、、、天命を待つか?、、、それとも

警戒しつつ、災難に備え、、、日々をお過ごしになるかわ
あなた次第って、、、ことで、、、ご理解していただけると
気が楽だわ、、、

それでも、、、気に留める日本人さんは
地震調査研究推進本部の地震波を毎日追って行くしか
ないわね

救える箱船は、、、あなた自身ですから

ご期待にお応え出来たかしら、、、エ、、、エーン




この報告は、地震プロットからの導きですので
どうであれ、、、自己責任で、取り扱ってくださるよう
お願いいたします

                ーーー未来預言研究所





0 件のコメント:

コメントを投稿