11/19/2013

【迫る!!地球クライシス】火山編!!南極の西南極に海底活火山が多数存在することを発見!!

、、、そうでしょうね

産業社会の生み出すCO2が地球温暖化を悪化させたって
IPCCは云うけどさァー

って云うのも
ミズーリ州のワシントン大学 ゼントルイスさんの研究で

南極の氷床崩壊スピードを加速させている
要因を調べていたら、、

コレまで
南極の海底火山は休火山であると云う定説を
ヒックリ返す、、、結果を見つけたらしいわッ!!

それが、、、南極の西南極に多数の活火山がある証拠
地震波計のデータ解析で解ったそうよ

データは最長6年におよぶ地震波(マリーバートランド)
ネットワークを生かしたおかげですって

って云うことは、、、ィィィーーー!!!!
火山の下には、、、マグマが、、、ドロドロってことでしょ

そんなコンなが、、、集まり
赤道付近の海水温度が上昇してる訳かしらァァーーー

(単純的発想ね!!、、、ペコ)

Now!!でも
南米大陸と南極の間で、、、頻繁に地震が発生してるんだけど


この原因も、、、太陽フレアの衝突で
地殻変動を加速させたのかしらね、、、


、、、ウーン!?!?!??!
太陽フレアの影響かしらって、、、見て来たけど

真逆の、、、木星に異変、、、発生してたりして
オドド))))、、、、

では、、、詳しくは、、、専門の科学サイトで
確認ください

あくまで、、、さわりだけ、、、でした

日本の皆さんには、、、AFP通信で読めます




0 件のコメント:

コメントを投稿