12/18/2013

【備えよ!!日本クライシス】大地震編!! 2013年12月18日(水) トリガー的中!!そして、、、前兆のXデーへ

World Peopleさんには
意味のナイ話ですので、スルーしてください

っていう訳で、、、
何とっ!!!!!!、、、エ、、、、、、、ッ!!

2013年12月18日(水) JST-8時台
お見事に!!的中してしまったわっ!!

って云うのも、、、北マリアナ海

太平洋プレートとフィリピンプレートの境近海
マグニチュード6.2 深さ16キロでしょ
マグニチュード4.7深さ9.9キロに
マグニチュード5.0深さ10キロで3回地震発生!!


予知する~とッ!!!、、、うーーーーん!!!でました

5日後に震度4クラス
さらに、2014年1月11日にも震度4クラスね

エヘヘ、、、ッ プロットの統計からよッ!!

あと、、、危険日に関してですが、、、その~

リポリ・・・(▼O ・)ゞ

2013年12月20日(金)から2014年1月2日(木)
まで、、、ドコでも、揺れちゃうつーうのッ!!

あとは、、、強弱だけ

あああ、、、本腰のはブログのトップページ
左にある「未来預言研究所 報告!!」にある通り
防災道具を揃えるには、、、今しかないでしょ

まずは、、、前兆のXデーを乗り越えてから

ひとり一人の、箱船をこころがけてね


※Photo/U.S地質調査所より

でも、3回の発生って、溜ってるのかしら
それとも、、、崩れたのかしら、、、ハテ?




0 件のコメント:

コメントを投稿