12/31/2013

【迫る!?地球クライシス】海底噴火編!!アフリカ カナリア諸島で海底噴火の兆し”新島”の出現する可能性が高い

(ー’`ー;)ムムッム、、、西アフリカかしら
モロコと西サハラの中間の沖合にある



カナリア諸島の南にある島の近海
マグマの噴出が発生したそうよ


となると、、、日本の小笠原諸島 西之島 新島の出現と
同じように、、、島が出現するかもらしいわ

なぜって、、、2013年12月下旬
カナリア諸島近海で地震発生!!したんだって

真っ赤も確認してました!!(●`ー´●)プンプンプン

それが、海底噴火を起こしたのでは

Now!!では、沖合の海の色が変色を起こしてる
みたい
※海底CGだそうよ

出てくると、、、そろそろ、、、(゜ロ゜;)エェッ!?

そうー、、、地球全体のプレート変動へと
動きまくるかも!?

マジ、、ヤバいつうーのっ!!

ギョッギョ・・・・御意!!

報告を待ちましょ

※Photo:インターネットNewsから切取り


日本では、2013年12月31日(JST)午前10時台
茨城県北部でマグニチュード5.4 震度5弱の地震発生


深さが10キロと浅いのよね
ああーーーイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

※Photo/気象庁−tenkiから切取り

2013年も、いろいろと閲覧いただき
大変ありがとうございました

皆さまにのご健康をお祈りいたします

災害に遭遇しずに良かったわね

また、、、来年も引き続きますので
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿