12/11/2013

【迫る!?地球クライシス ep20.2.4】2013.12月9日太陽面 東位置激しくCMEを噴出!!

ウーン!?、、、太陽活動は静穏中

でも、、、2013年12月9日(UT)の出来事!!
陽面 東位置 チョイ向こう

大きな、、、CMEの噴出!!
3日前ですので、、、エエッッッッ!!!!



もうすぐ、、、東位置顔を出すみたい

黒点(AR)の数も多くなってる感じだし


アチャパー!!、、、ーーー><ーーー

あと、、、2013年12月10日
東京上空”乳房雲”発生したらしい


よーく、、、U.Sではよく出現する雲ね
※Photo/ビックローブNewsサイトより

で、、、さらに、、、気になるのが
気象庁の地震波計なんだけど

北陸地方に真っ黒な!!波形が出ているのよッ!!

エート、、、いろいろシックスセンスで考えると
エエッ!!!!



そうね、、、北米プレートがユーラシアプレートに沈み込んで
いるんでしょうね

だから、、、Photo(ネット画像より、火山地帯図)のように
北陸地方に真っ黒い!!波形がでてるんじゃないかしらって思うのよ

そうなると、、、内陸の太い赤線付近で
中規模の噴火が発生するかも

ブルブル、、、それに、、、

大陸並みの溶岩の衝突も、、、日本の近海って!!
も有りうるわね

小笠原諸島 西之島「新島」が1つでしょ

※ユーラシアプレートとフィリピンプレートの沈み込みで
桜島の噴火!!を付け加えておくわ

今後に、、、ご用心ください


※Photo/NASA観測衛星より



0 件のコメント:

コメントを投稿