1/28/2014

【迫る!?地球クライシス ep20.6.8】 太陽面東位置に巨大黒点郡(AR)が見える位置に自転、M1.0、M1.1、M4.9フレアを噴出!!

何か!?
陽活動の低下でさあ
投稿が激減!!のさなかぁーーー

陽面 東端から顔を出し始めた
黒点群が回ってきました


2014年1月27日(UT)
1時台に中規模の太陽フレアM1.0を噴出
2時台中規模の太陽フレアM1.1を噴出!!

その後、、、2014年1月27日(UT)
番号ナシのビック黒点(AR)

22時05分、ピーク/22時10分、終了/22時15分
中規模の太陽フレアM4.9を噴出!!


陽面の東端ですので、地球への影響は少ないんじゃないかしら

※デリンジャー現象は確認してないけど

※後日談:デリンジャー現象はイエローレベルでした



ただ、、、X-Rayへのパターンに近ければ
このあとX1フレアの噴出し、次にM5フレアを噴出後
X2フレアってつづくんだけど

さぁ~

もう1つ、、、不思議な現象は
2014年1月25日(UT)の夜から26日朝にかけて
衛星からのデータが消失している現象が発生!!

ウーン、、、!?


様々なデータが観測衛星から送られてないのよ
エラーって訳でも、、、ナイんじゃなくて
回復しているもの、、、エエっ!!!!!!!!!!!

1つに、何かが遮った!!!!って、可能性も無い訳じゃないようよ

って云うのも
ある、、、記事では

2014年1月23日(JST) 午後9ごろ
沖縄の那覇上空に謎の10個の光が出現したそうよ

YouTubeに動画をアップしたんだって
投稿者は、沖縄タイムズの職員さんって

憶測はイロイロでてました、、、米軍の照明弾では?
など、、、

はて、、、!?

1番は、U.F.O(未確認飛行物体)の感じも噂されてたわっ

となると、、、巨大母船が地球の真上を遮って!!
観測衛星のデータを塞いだ!!ってのも考えようにはあるかしらぁ

ソ・ソンナァーーーってこと、ナイナイ!!!!
ブル〜〜〜〜〜ブル〜〜〜〜〜!!!!

戻りまして、、、ビック黒点(AR)は
太陽正面まで、あと5日で到達するんじゃないかしら

さぁー、、、何を見せてくれるでしょか

あああ、、、その前のビック黒点(AR)は
Now!!、、、太陽面の西端へ向って自転中

虚弱のまま、、、通り過ぎる感じ

フゥー、、、


※Photo/NASA観測衛星データより切り抜き
2014年1月27日(UT)太陽面の南東で巨大!!フレア噴出!!




0 件のコメント:

コメントを投稿