2/14/2014

【迫る!?地球クライシス ep21.0.8】 AR(黒点)11974郡でM2.3の太陽フレア噴出(日本時間11時40分ごろ)!!

ヤッてくれるわねっ!!

AR(黒点)11974郡さん!!


2014年2月14日(UT)
2時40分、ピーク/2時53分、終了/2時57分
中規模の太陽フレアM2.3を噴出!!


もろ、、、地球方位での噴出!!

それに、、、このパターンは!?
Xクラスも、、、ありかも

デリンジャー現象の方は、確認したけど、2時30分(UT)まで
イエロークラスでヒット!!に近いんじゃない

ヘヘ、、、、!!

はあー、、、大雪につづき、、、チャーじゃ
テっ!!、、、だわっ!!

ああ、、、新潟県 佐渡市で
巨大ザメが水揚げされたそうよ

それに、、、噴火の関連では
インドネシア ジャワ島(Java) 東部グディリの
テルート山で、大きな黒煙が立ち上がったそうよ

ヒイィィィーーーーーーーーーー!!!!

2月10日頃から、、、火山活動が活発化してたそうよ

前回の噴火が2007年ですって

条件は、ほとんど、、、そろって来てる、、、!?


※Photo/NASA観測衛星より切り抜き

データがそろい次第、、、アップ!!

※お待たせ、、、
デリンジャー現象は、、、軽めにヒット!!


M2.3中規模の太陽フレアは、CMEの噴出!!確認できないわっ!!

出てナイかも、、、上にプロミネンスが吹き上がるのは見えたわ

それに、、、赤道中心黒点が発生するのも
もしかしたら、、、太陽の真円が下膨れしてるからかしら〜!?

Youの見解は、いかがかしら
研究者は、調べる価値はありそうだけど、、、はて?



0 件のコメント:

コメントを投稿