3/01/2014

【備えよ!!日本クライシス】 地震編!! 国土地理院による地殻変動図より2014年2月


World Peopleさんには
意味のナイ話ですので、スルーしてください


(¬、¬) アヤシイ、、、ぞっ!!

ヽ( ´ー`)ノフッ、、、っと降りてきた感覚が・・・

2014年3月1日(JST)15時台
北海道 留萌地方中北部 マグニチュード4.5
深さ250キロ 震度1の地震発生!!


気象庁のJAMで東方地方のデータを確認したら
・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

ヤバイ!!、、、上記の地震も!!
はじまりは、サハリンでの地震
もっと先は、ロシアのカムチャッカ半島

地殻変動観測データを覗けば

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| じ~~?

2つの異常が見られるわっ!!

1つは東北沖、、、太平洋に引っ張られてるし
2つ目は太平洋プレートとフィリピン海プレートに押させてるのよ

深海の悪魔、、、ダイオウイカも出てくるはずよ!!

ヤッパーーー伸び!!
鳥島近海から九州方面に向う、南海トラフチョイ外れ
て感じにね

(゜Д゜) ハーーーア??

あああ、、、それに、屋久島から奄美大島近辺

すぐにも、、、減災を頭の隅におくべきね
発生したら、、、目も当てられない感じになるわ

((((~~▽~~ ;)))

コレで、、、見れば、、、お判りかしらーー
(゜ロ゜;)エェッ!?

オオ、、、m(゜- ゜ )カミサマッカテマスヨウニ・・・ 


※Photo/国土地理院の地殻変動図より切り抜き

何っ!!って思ってるPeopleさんには
地震発生箇所を当てはめて見れば


0 件のコメント:

コメントを投稿