3/31/2014

【備えよ!!日本クライシス】 火山噴火編!! 2014年3月12日(JST) 神奈川県沖でダイオウイカ水揚げからみる火山噴火!?

アハーン!!、、、日本近海の太平洋側で
なんとっ!!、、、小型のダイオウイカが水揚げされたそうよ

※ソース/産経Webから引用

ダイオウイカは、2014年3月12日(JST)
神奈川県 横須賀市 走水港の沖合50メートルで
泳いでたそうよ

サイトには、Photoがアップされてるわっ!!
触手も付いてる!!

ここから、、、シックスセンスと絡めてお送りします

これまでの現象から、箱根の群発地震に
沖合では、小笠原諸島 西之島「新島」の噴火!!

あってるわよね、、、ビック!!!!-------エエッ!!

関東を入れての、、、富士火山帯!!
なると!!、、、富士山の噴火って考えるでしょ


でもね・・・・昨年のヨーロッパからのニュースに出てた
最悪の災害が・・・で大陸並の溶岩が衝突!!
歴史的災害となるんでわっ!!(科学者の憶測)

ソコには、太平洋沖と記述されてた記憶!!

その1つが、小笠原諸島 西之島「新島」での噴火!!
真っ赤は、青ヶ島って読んだけど、、、ハズレ

とっ!!なると、、、ああああああ・・・・・!!!!!!!

先ほど、、、気象庁のJMAで確認したら
「新島大原」ココだけ反応してる

普通は、大島(新島大原の前にある島)ってなるでしょ
グラフは正常値!!・・・・何とっ!!(泣)ビェェ 


そうね、、、千葉県沖は緩やかにスロースリップに
入っているのかしら

それに、千葉県北西部は頻発中
釣られて、茨城県沖や北西部

北アメリカ大陸プレートとフィリピン海プレートの境界が
着実に動きつつあるってこと!!
最悪の状況に、、、備えておく必要ありじゃない

んなあ、、、ヒイィィィーーーー!!!!

大陸並みの溶岩って云うから、うーん??
違うんじゃーって感じしちゃうけど、、、

何千人がいられれば、それも、、、
大陸って定義かしらあ

あああ・・・!!なるほどね
2011年3月11日(JST) 東北沖太平洋沖地震
昨年、小笠原諸島 西之島「新島」噴火!!

今年、沖縄本土北西沖に愛媛県 伊予灘での地震

うーん!!エエッ!!フィリピン海プレートの海溝近くで地震
・・・次が噴火!?、、、まさかあねぇ?


※Photo1/青森県サイトより引用

一応、個人的感想とさせていただきます
引用や2次使用などに関して、一切の責任は使用者の
自己責任とさせていただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿