3/19/2014

【迫る!?地球クライシス ep21.8.6】 太陽面の冷静さ(Cool)と黒点(AR)番号12010自転

ーン、、!?何故だろう、、、はて

そうそう、、、CMEの噴出がありながら
ぜんぜん、、、陽風は低調!!!

アレ、、、???レレ、、、つーうのっ!!

Now!! 陽面には、黒点(AR)12010が東リング端から
顔を見せ始めたわ


活動は低調ぎみ、、、黒点(AR)12010が
C4クラスを噴出してるぐらいね

、、、宇宙天気情報センターで
数日前、、、陽面 東位置!!

、、、黒点(AR)12010で
ダークフィラメント噴出したあと、、、Cool
(宇宙天気情報センターのNewsでどうぞ)

陽面の東奥からは、、、次の黒点群も
待機中のようよ


Now!! 太陽面には、黒点(AR)12013まで確認されてる
※Photo/太陽の左真横からの様子

さて、、、地球環境に関して
環境庁さんも温暖化に関してレポートを発表したわ

まあー、、、いつもの気温上昇に台風やゲリラ豪雨など
こじつけの気象異常や数字の右型上がりのレポートでしょうね

プンプン!!読む気もないわっ、、、見出しだけ

そんな中!!、、、エエッ!!

NASAさんが地球環境に関して、警告を発表したそうなの


※今週!!internet-Newsから翻訳引用

ウーン、、、ヘッドメモリーから吸い上げると
ブーン、、、カコカコ、、、シューーーーン↓!!

コレまでの、社会環境、経済、生活など
安定で過ごすことが可能であった点は幸福で
あったんだって

NASAの発表では、物のが挟まった発表記事だった
けど

今後、上記のように過ごすことは困難な環境に
直面するかもしれないって云うわ

テッ、、、!!、、、ビェーン!!

どう云う意味かしら、、、はて!! 

考えられるのは、小惑星の衝突でしょ
それに、地殻変動での地震!!

火山の噴火、巨大台風(ハリケーン)

エッ!!、、宇宙から考えると、、、
地球の磁場変動に磁場虚弱!?
もっと大きくすると、、、太陽系銀河のビックリップ!?

ぐるぐる、、、目が点・・・・・

きりがないわっ!!まあー手っとり早いのが
南アメリカ チリ地震(Now!!地震の巣になってる)と
噴火が驚異となるんじゃないかしら

ル~~~ル~~~

陽活動は
Mクラスが30%、Xクラスが0.1%って感じ

※Photo/NASA観測衛星などより引用



0 件のコメント:

コメントを投稿