4/17/2014

【備えよ!!日本クライシス】 太平洋プレート編!! 2014年4月17日(JST) 本州東沖 マグニチュード4.6の地震発生から感付く、地震ステージの変動!!

いよいよ、インド・オーストラリアプレートでの
巨大地震から、ステージが変わりそうって胸騒ぎが

ヒィイイイイイーーーーーーー!!

って云うのも
2014年4月17日(JST)早朝頃って云っても

2014年4月16日(JST)21時台
岩手県沖 マグニチュード4.4の地震発生
深さ35キロ・メートル

その後、茨城県や宮城県そして、、、
本州東沖北アメリカ大陸プレートと太平洋大陸
プレートの境でマグニチュード4.6地震 深さ32キロ
メートルで地震発生!!

次が、福島県沖 マグニチュード5.1 震度3クラス
深さ20キロ・メートルの沖合で地震発生!!


動きだしは2014年4月16日(JST)
北マリアナ海 深さ531キロ・メートル
マグニチュード4.5の地震発生だと、、、シックスセンス!!
(ヤマ勘=直感)

地球磁場セクターも変動をし、太陽磁場を受け続けてる



東京の柿岡(地磁気)データには、その動きが
写されているわっ!!


それに、Now!! では
衛星電子観測衛星のグラフは、上昇!!し続けてるのも


ビックり、、、って云うのも
落ち込むときが、、、巨大地震の発生
マイナス電子が起きるんじゃないかしら

~~~~ブル~ブル~~~~

先ほど、2014年4月17日(JST)
10時過ぎ近く、ミクロネシア近海 深さ15キロ・メートル
マグニチュード5.0地震発生!!


太平洋大陸プレートでの発生!!

こうなると、太平洋沖のアウターライズ地震が心配!!
さらに、地震警戒日をここでアップ!!

地震プロットから浮かび上がるのが
2014年4月22日(月)~日27(日)

チョット!!長過ぎるって云われそうね
ぶぶーーーーーーー!!

用心するのは、22日(月)~24日(木)って感じ

ただ、、、2014年4月25日(金)は
震度4クラスかも、、、過去のよく似た周期と同じって場合

もしかすると、、、秋田県に震度4クラス
マグニチュード4以上になるかも

実は、25周期と14周期の重なる日
大きな地震が発生してたんだけど

どうも、解放させてないんでは!?って
すると、10日後揺れるプロットになってるのぉ~

ゴールンウイークの前に、揺れが襲ってくる感じ

頭に入れておくとイイんだけど

ご用心ください、、、「地震の巣」になる前に
減災の準備を念入りに!!!!


※Photo/アメリカ地質調査所などから引用



0 件のコメント:

コメントを投稿