5/05/2014

【備えよ!!日本クライシス】 2014年5月5日(JST)東京23区で震度5弱の範囲の広い地震発生!!

最悪当ててしまったようね!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

2014年5月3日(JST)早朝5時18分近く
伊豆大島近海 まあー、、、北方沖を震源とする
マグニチュード6.0 深さ160キロ・メートル
震度5弱で、周辺に震度4クラスが数カ所発生したようね


首都直下型地震には一部、入るようね
でも、、、気象庁の解説によると

太平洋プレートの奥深くで溜った摩擦エネルギーの
解放のような地震な感じみたいですって

そーねぇ、、、でも、、、伊豆大島近海
マグニチュード6.0地震は、、、真っ赤ちゃんは

(▼O^)/~~~まあー
マグマの動きと考えるのよ

すると、、、いわゆる!!富士火山帯の活動が活発に
動き出す!!!!!!!!狼煙ってことに当てはまっちゃう!!!!!!!


ヨミは、、、ズイブンとハズレちゃったけど
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、、(/ー ̄;)シ

_s(・`ヘ´・;)ゞ..ン!!
最終決戦は、長野県の浅間山になるのかしら

今年前半からの東北から南下した地震でしょ
昨年からの小笠原諸島 西之島「新島」

重なるのがマグマの活動 火山帯!!ってわけ

太平洋上のふたつの大陸並みのマグマの衝突って
こうなると、、、ヨーロッパから見ると!!

日本列島も含めて太平洋沖ってこと!!

((゜m゜;)アレマッ!!(解釈の違いかしら)

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

単純にどんぶり勘定で見積もって
2013年11月20日 小笠原諸島 西之島「新島」
噴火でしょ、、、で今回!!伊豆近海って云っても
神奈川県 相模湾の震源

だいたい、、、6ヵ月でしょ

単純なら、2014年11月になるけど
距離が短いから半分として、2014年7月下旬~8月初旬

簡単過ぎるけど、、、レレレ!?(・_・;?

まあー、、、その間には揺れることは間違いない

(・・∂) アレ?、、、津波被害で数百万人の被害って、、、
もしや、日本列島の西とズーと東の国ってこと!?

(*・・)ヾ^しまったわっ・・・・・ !!

あとは、、、T0T)//†アーメン~(泣)

これでは、イギリス、アメリカ数カ国の科学者が参加している
、、、スペース”アーク”には乗れない!!

スペース”アーク”ってね、、、災害などで被害にあったPeopleさんを宇宙移住させるプロジェクト(コロニーや宇宙船の乗り物で、プロジェクトの賛同者は名のある科学者の集まり)らしいわ(SFチックでしょ、、、でも本当のようよ)

日本は聞いたことがないのよ
出来るのは、、、2018年とか~~~
記憶ショート!!

ウィィィーン□。_ヾ(- -*)再起動しちゃった~♪ 

それよりも、、、減災に!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ー


※Photo/tenki.comなどより切り抜き引用



0 件のコメント:

コメントを投稿