10/29/2014

【迫る!?地球クライシス 太陽黒点AR2192群編】 宇宙予報センター!!25年間の観測で最大だった!!AR2192群と太陽圏電流シートの衝突について発表!!

 実は、太陽観測以来25年間で
最強クラスの太陽黒点であったんだって!!

スーパーモンスター太陽黒点 AR 2192群がね

、、、確かにね、、、

 陽フレアの発生自体は小柄だったけど
噴出の回数は、、、異常ね

 陽の周期は27日間で戻ってるので、、、
2014年11月後半にも、自転して来るそうよ
成長しているかどうかは、、、はてな!?

それにまつわる話が次に、、、
宇宙予報センターの解析では、太陽活動による
”太陽圏電流シート”が地球に衝突するのが
2014年10月27日と予測してたそうでけど、、、
※Photo/太陽圏電流シート・イメージイラスト

 到達に関する記録が出てないらしく、、、

 おそらく、遅いのではって、、、
頭をひねってるそうよ
 ひょっとすると、、、
2014年10月28日頃ではないかと予測を立ててるって
云うけどね

陽から発する”太陽圏電流シート”
届いているけど、、、
これじゃー普通レベルだってば!!、、、あれ、、、

※Photoじゃなかしら、、、ふん!!!!

、、よーく考えたら、、、
摺り替えられてる感じもする!!
スーパーモンスター陽黒点 AR2192群のCME放出
無視されてる、、、モーーー!!、、、たく

宇宙予報センターでは極性地磁気嵐が発生する確率
25%を推測してる

 やっぱ、、、
オカルト的に、、、
謎の地底人のU.F.O”巨大宇宙船”のエネルギーに
吸い込まれたって、展開はどうでしょ、、、SF的でしょ

 科学的にはダークマターの反射・吸収なんてこと
オモシロそうね、、、ククク(笑飯)

2014年10月22日(UTC)発生の中規模な太陽フレア
M8.7、M7.1、M6.6、M6.7から大規模な太陽フレア 
X1.6、X3.1、X1.0に、X2.0が2回を噴出してるのによ

 全部、地球方位をさしてるのに、、、
、、、誰だった、、、疑問に思うはずよ!!

陽面の真下に噴出した訳じゃないのに、、、

はて!?!?!?!?!?、、、陰謀説ね!!

プラズマ荷電は弱いのがやって来てる

、、、子供番組で、、、
宇宙はホログラフって云う台詞、、、そのままかも
エエエエーーーー
ディズニーのオカルトアニメより

※宇宙気象情報センター記事より引用




0 件のコメント:

コメントを投稿