12/21/2014

【備えよ!!巨大災害ハザード 巨大地震兆し編】12月20日 福島県沖地震ではない前兆が見え隠れしてる!!3.11 東関東大震災の再来かも!?


 どうやら、何かの前兆に突入した感じ
って云うのも、、、

広帯域地震計をみる限り、何も治まってないみた
確認は本州から関東域にその振幅が出てる
※Photo/山梨県 富士川の振幅グラフ12月21日

また、地磁気データにも、、、
3.11の4日前と似たグラフに動きつつある

※地磁気データ、空中電気グラフ

 さらに、、、
地球の熱を観測するグラフ
総合熱圏グラフも異常な高まりを3日弱、続けてる

 もしかすると、、、
6日後、いや、、、!?!?!?7日後には、、、
巨大海溝型地震が発生する場合も考えておかないと

 って、、、云うのは
12月20日(JST) 18時29分近くに発生した福島県沖は
前兆と考えて、、、もようさそうね

 年末だし、、、
年始に向けて忙しいときだけど
警戒を怠らない方がようさそうよ

このブログ" 天淵のZERO天秤 20XX"を拝見いただいてる
Peopleさんには、いち早やくお知らせしておくわ

 あとは減災のサイトなど確認しながらスタンバイするしか
、、、手はないでしょ



※あくまで、個人的見解です
掲載してるグラフなどに手など加えておりませんし
あくまで、シックスセンスと先見の勘から
ですので、一切の責任などは受け付けておりません





0 件のコメント:

コメントを投稿