2/17/2015

【警戒せよ!!巨大災害ハザード 地震編】2015年2月17日(JST) 三陸沖地震発生!!と引き金を解く!!

 2015年2月17日(JST) 8時06分 岩手県と、宮城県の境はるか沖
三陸沖 Mw(マグニチュード)6.9地震発生!!
深さ10キロ・メートル
一時、津波注意報が発令した!!
  

 て、、、
その後の、経過状況はニュースサイトを
ご覧くださいな
    
※Photo/ 地質調査所の速報で、出た時のもの!!、、、日本壊滅かしらって、思った!!

 気象庁が出した、発震機構では
東西方向に圧力軸を持つ逆断層型地震と、発表!!
2011年に発生した、東峰地方太平洋沖地震の余震で、あるとも、付け加えたの、、、
   
※Photo/ 震幅の広がり図

 さーーーー
ただ、震源が弱ってた、だけじゃないの

 では、地球規模の見解はこうね
2015年2月15日(UT)に、地球磁場セクターは変動を、開始
陽磁場を受けるようになり、南向き磁場が強くなり
最大になったのが、、、2月17日(UT)
   

 の時、、、
2月17日(JST)日本時間 7時台
南大西洋で、Mw(マグニチュード)6.2の、地震発生
深さは10キロ・メートル、南極プレート
   

 ーん、、、
太平洋プレートに、地震波が迫り
地殻変動を、引き起こすことに、、、

 れているのが、、、
地球の総合熱圏の、高まりって、訳なの!!
  

 ある意味、、、
海溝付近地震って、訳よ
    

 2章にも、つながるけど、、、
【警戒せよ!!巨大災害ハザード】 への、伏線!!

簡単に、云ってしまえばよ、、、
余りにも深すぎる地震が発生してることから、、、

プレートがマントルに、落ちてる現象が発生してる
位置づけてるわっ!!、、、1プレートじゃないかも

 それを、示すのが、、、
空中電気と地中電気なの
今回のMw(マグニチュード)6.9の地震よ!!!!
   

日本列島(北アメリカプレート)が
東向きに動いたのが発生の因果関係

、、、発震機構と、同じで、しょ

 ただね、、、
地震プロットを探ると、、、
第2章ではすまないのよ、、、ああーーーー

 見つけた、から、、、V!!

 、宇宙からは、、、
強力な磁場の脅威にさらされることも、お知らせする、わ!!!!!

 あああああーーー、、、陽風が、、、
恐らく、、、影響するで、しょうね、、、
    
   

※Photo/ CMEの発生グラフ、、、地球は左右から、プラズマ電荷に、挟まれるみたい

2015年2月21日(UT)以降から、、、

 Peopleさんは大きな変革を目に、することにもなる
場合があるかも

 ご用心ください、、、地震火山噴火



※Photo/ アメリカ地質調査所やNASAなど、地球監視データを、引用
地質調査所も震源地を、二転三転したと、云うことは
まあーーー大きくズレたのでしょう
はじめは2ヵ所あったの、、、エエー!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿