2/13/2015

【警戒せよ!!巨大災害ハザード 地震Xデー編】ついに!!法則を解いた!?!?6・6・6には続きがあることを!!迫りくる!!Xデーはいつ!!第1章・プロローグ

 さて、、、その前に、、、

 東京都 江戸川区にある、、、
葛西臨海水族園でのNewsはご存知ね
大量のマグロさんが、謎の死の原因究明をしてると云う
、、、あの現象!!

 2015年2月11日 残り3匹って云うわっ!!

がんばってと云う、、、
お子様の手紙がいっぱいのようよ

 死因の究明にあたり、、、
3つの因果関係があるのではと云うの

1つ目、海水の適合調査らしく
なんでも、、、八丈島近海の海水を運んで
使われてるみたい

2つ目に、マグロの性質、、、
マグロは敏感な生き物らしく、、、
震動にも弱く、少しの環境変化でも
パニックになるようよ

 隣の水槽工事が影響したかも!?

3つ目に、細菌やウイルスに、、、
少しウイルスが発見されたようだけど
本命ではなさそう、、、

なう!! 更なる究明を研究してるそうよ
、、、さーPeopleさんはどうかしら

 真っ赤ちゃんは判っちゃってるもの
いいかしら、、、

 これも地震Xデーに関連するから
答えは、、、低周波地震の揺れ
建物の位置からして、埋め立て地
建築構造からして、深く杭を打ってるはず

 それに、、、
3ヵ月前からマグロの大量死が発生したと
伝えてるのよ

 本題に入るわよ、、、
数々の火山研究者やアマチュア・大学の地震研究者、能力者さんなど、次なる巨大地震や富士山噴火、首都直下地震が起きると警戒を伝えてるでしょ

 なまじ、、、当たってるのよね

、、、あああ、、、いい人がいて
YouTubeに、深層Newsの特集をアップしてた方を
発見したわっ!!

 助かるわよっ!!

 また、、、
地震発生に近い研究者さん
元・前橋工科大学の教授 濱島さん
彼、2015年3月までに、富士山の噴火と首都直下型地震が同時に発生すると云い出した研究者さん

 真っ赤ちゃんは、、、あれーーー

 同時は、、、"ない"気がするの!!(強気に、、、)

 さらに、、、民間の研究者さん串田さんの云う
関西地方に、2月から5月に先延ばし
強い地震が起きると警戒を流してる

 満更ね、、、
外れてないかも!? (発生位置がと、、、気がするの)

 あと、、、鹿児島県の桜島ですけど
今年になり、11回目ぐらいの噴火が発生したそうよ

 規模らいいわっ!!

 大きい噴火が、2015年2月9日で、、、
2015年2月12日の早朝にマグマを吹き出した噴火を
監視カメラが捉えてる、、、

 真っ赤ちゃんのぐぐたすでお伝えしてます
確認はそちらへどうぞ


 それでは、、、長いプロローグとなりましたが
第1章はおしまい


次回、第2章で、、、地震Xデーのプロセスに迫るわよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿