3/19/2015

【警戒せよ!!巨大災害ハザード 第2弾 東日本大震災編】2015年3月19日JST 岐阜県 飛騨地方地震から推測

March 19 2015(2015.3.19)
日本時間4時台に、岐阜県北部にあたる
飛騨地方で、深さ262キロ・メートルで地震発生!!

 まったく、揺れてない(気象庁・地震情報に出てない)
、、、

US 地質調査所や高感度地震計は捉えてる!!!!!!

 問題はここから、、、なにっ!!!!!

 発生プレートは、、、
ユーラシア大陸プレートの奥底!!
※Photo/March 18 2015に発生した地震の震源地、青い丸が今回の震源地
あれ、、、千葉県も浅い震源で起きてる!?!?!?

 もぐり込んでる相手方のプレートは、、、
北アメリカプレートになる、3番目のプレートね

 広帯域地震計には、、、
とても不思議な現象で、地震波の模様が濃く出たのが

、、、どうもーー
東北地方の東沿岸てこと、、、大きく震幅してる!!

、、、アチャーーー!!

 ここから予測するとさーー
【巨大地震警戒】第2弾、東日本震災が発生するだろう
ってね!!!!!!

 地震波の速いものが、、、
揺れやすい震源地を示すと云う具合にね!!!!

 March 18 2015の陽粒子で地殻変動に
スイッチを入れたとも考えられるのね

 一つに、Mw(マグニチュード)6.0以上の地震が
インドネシアとチリ沖に発生している

 また、March 20 2015に起きる現象!!!
皆既日蝕により月の引力現象も加わり、、、

 ああーーーー、、
動き出す方に傾くと読むわっ!!


、、、十分にご用心ください!!




※Photo/高感度地震サイトより引用

※、、、あくまで個人的推測の範囲で、参考までにしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿