3/01/2015

【警戒せよ!!巨大災害ハザード 太陽風編】2015年2月22日(UT) 太陽面の西位置からの巨大フィラメントの影響が出はじめてる!!

 YouTubeのユーチューバーさんがアップしていたわっ!!

Feb 22 2015(2015年2月22日<UT>)
陽面の西位置から巨大太陽風が発生してたみたい!?

 凄まじい!!!!!!CMEの放出!!、、、

 地球方位に向いてる!!少し下向きにも!?

Mar 1 2015(2015年3月1日)
少し陽風が高まってきてるの!!南磁場も高まり
6時台のオーロラ現象も高まってきてるの!!

 巨大CMEの放出劇ね!!この原因は!!

 また、日本の地震関連も動きが、、、

 ぐぐたすでは報告してあるけど、、、
天淵のZERO天秤 20XXブログでもアップ!!
っと云うのも、、、

高感度地震計に、、、
三重県 熊野灘近海 Mw3クラス
深さ200キロ・メートル以上
と、静岡県はるか沖  Mw5クラス
深さ上に同じ、、、
 さらに、、、能登半島付近 Mw2クラス
深さ上に同じ、、、
北海道でも、、、宗谷地方 Mw5クラス
深さ上に同じ、、、
深い位置での地震が発生してる!!

 このブログでも、2月にお話した現象に近いので!!!!!
現象は起きるでしょ、、、

覚悟しないと、、、耐えられないかも!?
恐怖心をね!!、、、建物の倒壊まではないでしょ

今まで起きてないので、、、
心が折れないように、気構えをしっかり持つように!!

 そな訳で、、、1週間は用心して




※Photo/NASA観測衛星や防災ラボ、高感度地震計より引用


※後日談
2月の巨大フィラメントは、太陽うらで噴出した模様!!
※Photo/白い固まりが放出されたのが、フィラメントCMEじゃない

 で、、、
影響が陽面の正面と巨大フィラメントを動かした
感じ、、、

地球にはMar 7 2015にはCMEが近づく感じね!!、10日まで
、、、ヤバいーーーー


※Photo/CME(コロナ質量)放出シュミレーション結果、NASAより引用








0 件のコメント:

コメントを投稿