3/28/2015

【”Space Hazard”ソラガール通信 ep.27.8.2】March 27 2015UT 太陽 北半球、北東位置で巨大ダークフィラメント噴出現象発生!!

ヨヨ、、、ぎょっ!!!!!息を飲む!!
ゴックン、、、

 と云うのも、、、
弱ってる太陽活動のさなか、、、

陽面の北東位置でくすぶってた
March 26 2015UT午後ぐらいから
March 27 2015UT 14時09分



陽の1/4ほどの巨大ダークフィラメント
(プロミネンス)が東位置へ噴出された!!

動画をどうぞ、、、)))))

、、、だって、、、
地球サイズの何倍もの大きさだし

強力なプラズマ荷電粒子よ、、、
かすっただけでも、大やけどしちゃうわっ!!

、、、ほどほどがいいだけよ!!

ふうーーーーー、、、アセ汗、、、

さらに、南半球の真下でも、、、
つられて、ダークフィラメントが飛び出した!!


あと、只今

陽 電流シートがあたってる状態のようよ
下の図ね!!(黄色)

上の図はプラズマ荷電粒子
March 31 2015UTから受けちゃうので
地球環境に影響が出そうね

、、、あああーーーー
地球熱圏も高まり、、、

 そろそろ、矛先が日本を貫きそうね
、、、ド))))))
3ヵ月以上、東日本大震災レベルを保ってるわっ!!

Peopleさんもご用心ください
減災はひとり一人が考えなければいけないわ
創意と工夫でよ!!
生き抜くことを最重点におく
よろしいかしら、、、



※動画・Photo/NASA観測衛星など関連サイトより引用





0 件のコメント:

コメントを投稿