4/27/2015

【迫る!?地球クライシス 存亡危機編】太陽面の東位置、北半球に"巨大ダークフィラメント"が自転して来る!!!!!

[緊急報告]
世界のアマチュア天文家が、こぞって
熱心に観測に入ってそうよ!!

 って云うのも、、、
太陽面の東位置に長さ地球の25倍
高さ5倍並みのサイズになる
巨大ダークフィラメントが発見されたそうよ

 または、プロミネンスは
大量のプラズマで満たされていて、黒点が無くても
巨大ダークフィラメントは出来るそうよ

 形状から波打つダークフィラメント
プラズマ荷電が不安定なのが多くらしく
大爆発の恐れがあるみたい

 また、、
プラズマ荷電が太陽面と接すると
ハイダルフィラメントとなり、、、
2次的爆発も引き起こす危険性が高いそうなの

、、、、、、エエーーーーーーン!!

 そうね、、、
あと、5日もすれば、地球の正面に自転する

 その前に、、、
大爆発を引き起こせば、衝撃波を受けることに

 あーーーー
直接あたれば、丸焦げは避けられないと思うわ!!!!

、、、火星のように
赤い星に一歩近づくかしら

 避けるためには、はじけないまま、、、
素通りするしかない状況ね!!!!

 アマチュア天文家さんもNASAさんも
息を飲んで、観察するしか道はないわね

全Peopleさんと、、、
戦争や民族争いをやめて、、、
地球の存亡に祈りましょう




※Photo/ソースは宇宙気象センターからとNASA観測衛星より引用






0 件のコメント:

コメントを投稿