6/08/2015

【壊滅!?地球クライシス 終焉説編】信じがたい話題!! Xデー Sep 22~28 2015 に大惨事が引きをこると地球陰謀説が広まる!! End of the world

 ネットNewsからお伝えするわっ!!!!

 ある陰謀説がブログやウェーブサイトにアップが
はじまってるそうよ!!

記事は終焉!! エンド・オブ・タイム(End of time)
迫ってるとね、、、あと3ヵ月!!

Xデーの時期は2015年9月22~28日

 エエーーー、、、

 マツバラ予言者の云う
赤の祭日、、、水曜日に、災害が起きると
あれ、、、23日が当てはまる!!

日本では22日(国民の休日 祝日・火曜日)から
28日(月曜日)となる

陰謀説では22~28日に起きる現象予測!!
一部(秘密結社イルミナティ)では
新世界秩序の出現を刺激し、"気候の大惨事"に
なることみたいよ!!

 まっ!!さかああああーーーーーね!!

 もう一方は巨大小惑星の衝突によって引き起こる大災害
や、大型ハドロン衝突型加速器"LHC"の稼動によって
引き起こされるであろうってさああーーーー

また、有名な政治家などは現象が起きることを
先に知っているとも書かれているわっ!!

、、、ドイツ開催のG7はそのため、、、

 、、

前出の小惑星の衝突説では
NASAのスペースガードセンターが否定してる、、、

地球に衝突する小惑星は見つかってないとね

 でも、、、
2013年2月15日のロシア隕石落下事件が
起きてるとVTRは流してた(私は当てた!!)

真っ赤の予測とも違うわね!?!?!?
女性セブンに書かれた、、、

 ゲイバーのママの予言はヒットしてそうね
もしかして、その筋の組織かしら、、、アレ!?

 だって、、、
因果関係がないしーーーー

理由が、頭や体に信号が出るだけでしょ
、、、そんなあーーーーあるかしらああーーーー

 あきれる、、、

ああ、、、
このネタもあきれるけど

 まあー、、、一応、警鐘はならさないとね



ここで、Peopleさんに一つあるお話をしましょ
これは、2015年のエイプリルフールに出たお話ね、、、

 2011年3月11日 東日本大震災の巨大津波に
よって福島第一原発は1~4号機は故障が発生し
一部の核燃料がメルトダウンを引き起こしたのは
知ってるわよね

 現在でも、格納容器におさまってると云うが
恐らくはメルトダウンした核のゴミは漏れ出し
地球の地殻を通り、コアを抜けて
日本の裏に出そうだと書かれていた

記事では、フォークランド諸島に出てくる
ことになりそうだとも、、、
(それはないわね、、、北半球同士ではあり得ない)

別の話では日本の核のゴミが、、、
また、地球重力と同じく内部を通り
南大西洋に影響が出はじめてるのでは!?

地球の重力変化を引き起こし
天変地異に値する噴火など巨大災害が引き起こってると

 一部は、、、
ウンウンとうなずきそうになるけど

 おそらくは、アイスランドの巨大噴火による
新しいプレートの誕生が引き金ね

また、南大西洋の地震は南極大陸の海底噴火でしょ

、、、たぶん、、、

 でも、、、
先に木星と太陽と地球が作り上げる
"魔の三角"ゾーンを形成するし
太平洋プレートの地震周期が重なる!!、、、げっ!!
云ってしまった!!

重なる日にちは、、、教えないわっ!!!!


 では、、、
優雅な日々をお過ごしあれ!!!!!



※ソース・インターネットNewsよりと様々なサイトから
引用から、艦長の調べた"魔の三角"ゾーンより

あとは、オーーーーイ!!!! World Peopleさん
自力で検索をしないと、流されっぱなしなヒトになるぞーー!!
(厚切りジョンソン風ー芸人ーIT役員)

※追加修正/Xデーを追加
※追加談話/
話の発端はアメリアの大規模な軍事演習"ジェイドヘルム"がJuly 2015 に行われることから、、、
陰謀論者さんが血迷って、地球規模で災害での災害対策では!?と憶測が散らばったようよ!!

 でもね、ココだけの話ですが、、、
小惑星は飛んできてる!!
2015 LF 小惑星 June 8 2015 過ぎ去ったもよう
サイズ/21メートル、距離/0.5LD
地球と月の間を通過!!

 日本では、震度4クラスの地震が多く起きた!!

 次のも教えちゃう、、、
2015 HM10 小惑星がJuly 7 に通過する予定
サイズ/73メートル、距離/1.1LD
そうね、月の少し奥へ飛んでゆくと
スペース・ガード・センターは云う

※Photo/NASA関連サイトより引用














0 件のコメント:

コメントを投稿