12/05/2015

【デマ/陰謀説】なんと!!、惑星Nibiruが地球重力を利用し、スイングバイすると!! Dec.2015地球壊滅説が流れた!!。

このお話は、ネットNewsから引用しております。

 さて、2015年も、残り1ヵ月を切り
陰謀論者が蠢きつつあるわっ!!!。

 その一つが、、、。
巨大惑星 Nibiru(ニビル) プレネット7Xと云うみたい。

はじめ、陰謀者は2016年4月に、、、。
地球軌道近傍をフライングバイすることで、巨大地殻変動が起き、人類文明は壊滅するだろって云う、けど・・・
  
 新しく、、、。
違った見方も表れたのヨ

日時は【2015年12月】と云われてる。
   
惑星ニビルのサイズは太陽系で巨大部類に入る、木星の4倍だそうよ。

…もう、見えてないとおかしくなくない!?。。。

 ただ、、、
フライングバイと云えば…。
「はやぶさ2」のフライングバイで、地殻変動は起きてる

イタリア エトナ火山の噴火に、ニカラグアのMomotobo火山に、南インド洋の大地震、南大西洋の地震も上げられる。
  
 陰謀者が云うには、あああーーー
NASAとESAは動き捉えてるとも書かれてる。

 ああーーー…。

 どうかしら、、、。。。ぎょっ!!

…もう一方のお話もある。

こちらも、地球崩壊へのシナリオ。

 実際に存在する小惑星ですが…。
その名は、「2003SD220」小惑星

遥か前の投稿にも同じ現象を書いた…。。。
気もするような崩壊論。
   
「2003SD220」小惑星は地球の先の軌道をとってる。
地球の距離は28.4LD(地球と月の距離28倍)、サイズは1.8キロメートル。

陰謀論者は地球周辺の小惑星やデブリ(宇宙ゴミ)を巻き込んで、衝突を繰り返し、破片が地球に落ちてくるシナリオ。

あーーー、、、なくもないけど…
小惑星同士の衝突があれば、、、だけど

 えーーーと、、、。
「2003SD220」と地球が接近する日が…。

エエーーーー!!!。、、テっ!!!

     Σ(>д<) テッ!!
2015年12月24日、街は「クリスマス・イブ」。

奇跡が起きる前日となるわっ!!。

 ただね…。。。
 ヤッパーーー!!。。。( ̄▽ ̄*)ノ・

地球との距離が離れ過ぎてるもの。。。

と、と…
様々な陰謀説が飛び回るから、、、
真実を見逃さないことヨ。

宗教がどうの…こうの …云うつもりはないけど、、、。
とっても、イベント・パーティーの嫌いな陰謀論者ってことかしら。

 クク…。。。(^^)ノわはは
は嗚呼ああアアーーーーー(笑)








※Photo/YouTube、惑星ニビル動画からの引用。









0 件のコメント:

コメントを投稿