5/13/2016

【不都合な事実】テレビ・雑誌は報じない!!、事実。太陽面 東位置から最強コロナを放出する太陽黒点ARが自転してくる。

公表画像は本物の、NASA観測画像です。

 いよいよ、、、
第2の試練を迎えることになりそう。

 第1の試練は、地球3倍サイズの太陽黒点の影響から
熊本地震は起きたのヨ。

解説を公表する予定。構想中ですので、お待ち。

 今回も、、
陽面 東位置から赤道付近に縦に2つのコロナを放つ陽黒点AR(まだ、番号がつかない)が自転をし、姿を見せた。
   
  
 前回の陽黒点AR12529群は、陽面 正面付近に近づく手前で、地球は影響を受けた

 不思議なのは、、、
最強コロナを放出する太陽黒点は、磁場がでてないの。

ーーーん!!エっ!!!!!。。。

真逆に、最強のプラズマ荷電粒子を浴びるのかもしれない

ーーーん!!、コロナの放出レベルがまったく
、、、想像もつかないの!!!!!!?????。。。

 ぐぐたすにもアップしましたが、、、
防災の支度に費やしてください。
  
、、、してるPeopleさんは見守ることネ。。。

お話すると、、、
2016年5月14日は、ある地震動周期の5倍数日になる。
気をつけてネ。。
   
八丈島が水蒸気噴火をしている点も注意!!!!!。。。

 ああーーー、、、、
2016年5月12日 17時台。
八丈島 左に光る物体が出現したの。。。
   
※Photo/気象庁の火山カメラから引用。太陽の光で反射したから見えたのでしょ。
光学迷彩もきかなかったのかしら。、、、レンズのゴミじゃないわヨ。。。

 動画は2分間隔で撮影されてるが、飛んできた様子はない
突如、光、移動しなかった。

UFOでしょ

★でも、ぶ〜〜〜ん、、、飛行機でもない。
異変現象の観測でしょ。

…異星人と云う外国人の。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿