6/18/2016

【日本で唯一、大地震を当てるBlogger】2016年6月16日、北海道 内浦湾 Mw5.3 最大震度6弱が起きた!!。

!!!!!!やっぱり、、、
一応、、、大地震クラスに入るのかしら

天狗の勢いで、云うと、サアーーー。

 ほぼ、、、
大地震を3つ当ててるのは、、、私だけじゃないかしら。
、、、自分で云わないと、拡散されないでしょ。

 はじめはって云っても、、、
・・・もうどれだか、不明。
(周期方法を見つけるまでは、、、思考錯誤)

 大地震クラスで、云うと、、、
2015年5月30日 小笠原諸島 西方沖地震でしょ。。。
   
 さらに、、
みなさんがご存知の、2016年4月16日。
熊本地震での本震(最大震度7)の発生日を、的中させた。

、、、自慢じゃないわよ!!!!!!!
  
 って、云うのも、、
お金で、人の「命」をもてあそぶ、地震研究家や、大学教授、、、
さらに、、、
能力者に、対抗するために、、、
云わば、情報格差の弱者を、助ける目的。


 で、、、
今回は、2016年6月16日に発生した。
北海道 内浦湾沖 Mw5.3 最大震度6弱。
   
   
 あーーー、、、
地盤が緩いから、大きく地震系が揺れたに、違いないでしょ。
(報道で、大学教授が云っていたわっ!!)

・・・被害実態も小さくすんだから、、、
良かったわネ。。。

 私から云うと、、、
研究者はもっと、日々頑張らないと、予知はできないぞ!!!。
    
※Photo/日本列島 亀裂プレート図。2016年6月16日 北海道 内浦湾も、ほぼ亀裂位置と、なる。

 、、、
私も地震周期を調べ直した結果!!!!
2016年7月に、危険な地震周期が前半にあることは、伝えておきたいの。

場所は不明。推測できるPeopleさんなら、判るかも。

 私から云うと、、、
2016年7月は一つ覚悟を持って、警戒しないと、、、
多くの人々が災害被害者になりかねないと、ネ。

2016年6月現在で、、、
10本の地震周期が見つかってる。
     
内、3本が非常に危険な周期であると、云っておく。

・・・群発地震も、あれば、、、Mw6.0クラスも、ありうる

南は熊本地震でしょ、北は北海道 函館付近 内浦湾近海。
あとは、日本列島の真ん中!!!!。

千葉県 房総半島から福島県の範囲かもしれない。

・・・ぜひ、お近くのネット族に、拡散して貰えば、助かります。

地震国に住んでいる自覚を待ちなさい。

一人でも、弱者を救いなさい。

 それができる「人」になることこそ、、、
日本人なのヨ

明日、2016年6月19日も少し、警戒が必要だし、、、
満月の2016年6月20日も、、、要警戒とし、、、
忘れないように。







※Photo/気象庁関連サイトより引用。





















0 件のコメント:

コメントを投稿