7/22/2016

【デマ!?天変地異】 ハルマゲドン預言者が、July 29.2016 地球の地軸が変動し、大地震、黙示録がはじまると!!?? 〜ネットで話題〜

このお話は、デイリー・エクスプレスから引用しました。

 なんでも、、、
ハルマゲドン預言者がバラまいてるらしいの。。。
※Photo/YouTubeの画像のみ。

2016年7月29日UT。
世界が変わろうとするであろうデスって。

 はじめに、、、
天変地異を引き起こすのが、、、

地球の地軸がポールシフトを引き起こし、北と南極が入れかわり、摩擦で、大地震が起きると想定しているようヨ。


また、云うにはサアーーー、、、
地球の磁場圏が弱り、太陽光から紫外線や宇宙線により
皮膚ガン発生が高まるんだって。

 最後は、地球文明の崩壊後に、、、
救世主とイエスキリストの復活がはじまるまで、、、
云い放ってる。

聖書の預言と、ハルマゲドンですって。。。
さああーーー、、、。

2016年7月30日は(前に投稿済み)、Mw6.5クラスの地震周期があるけど、、、。起きるかはその日を待つしか"救世主"は云えないの。
   
   さて、、、。
   
ハルマゲドン預言者に云わせると、、、
この星の運命は、、、あと8日!?。


YouTubeにはこの手の動画が氾濫している。

〜以上。


※本当かどうか不明ですが、、、
NASAのお話も記載され、2016年7月14〜8月中旬まで、、
スピードが早まってるって、、、。

”救世主”からは、電離層の向きが異変に進んでるように見えるけど、、、定かではないの。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿