8/01/2016

【大地震 Xデー】 August 1 2016. 気象庁ライブカメラに、巨大地震雲を捉えた!!!!。~岩手山~

大地震への前兆かしら、、、)))。

 っと云うのも、、、
岩手山の監視カメラの映像(右側) 
、、、縦に伸びる雲が見られた訳。

※Photo/気象庁サイト、火山監視カメラ画像より引用。
  
 これまでも、、、
桜島の時も、発見した地震雲よりも、サイズが
数倍以上と、思われるわっ!!!!。

発生の位置関係がわからないけど、、、
十分に、警戒をしてください。

 まさか、、、
第2の東日本大震災の前兆かもって!?!?!?
縦に伸びる雲となると、すごい摩擦電子が上空に上がっている意味とも、捉えられるから。。。

 さらに、今月、、、
2016年8月15日号 「週刊プレーイボーイ」33号
日本の地盤がねじれはじめた!!
~東京震度7 カウントダウン!~と見出しが出てる。


Web版をさわりを読むと、琉球大学 海洋地質学者 木村さんのお話では、、、ネ。
関東周辺の地盤が時計周りに、ねじれはじめてるらしいのヨ。

・・・画像もあり。

そんなこんなで、「東京大地震」と題打って、記事にしてる。
・・・読んでないけど、、、直勘で、、、。
まあーーー、辿りつけてって観じ。

《 》・《 》・《 》・《 》・《 》・《 》・《 》・《 》・《 》・《 》・

 でも、、、、
関東の前に、、、
カムチャッカ半島とアラスカ アリューシャン列島に
動きが、でるんじゃないかしら、、、。

 って云うのも、、、ああーーー
世界規模の地震から見ると、マリアナ海のMw7.7でも、ストレスは解放されてない状況が、続いてる。

 ここで、云うけど、、、。
日本列島は、南は熊本、トカラ列島につづき、台湾まで
南へ連鎖している。

中盤は小笠原諸島、硫黄島、八丈島まで、西へと連鎖。

北はアラスカ アリューシャン列島、カムチャッカ半島、北海道東方沖まで、北へと連鎖しているとネ。

 まあ、、、
3つの向きが、日本列島の「プレートテクトニクス」って、観じになる。

重要なプレートは何度も云うが、、、太平洋プレート。

それも、関東から東方地方までの、長い距離のプレート。

そもそもは、、、
ハワイ島。
、、、もっと遠くは、カリフォルニアまで。


東京震度7 カウントダウン!って云ってられない。

日本列島 破砕帯の崩壊が、一番危険だから。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿