10/08/2016

【日本で唯一、大地震予知!! ブロガー】 2016年10月の大地震〜警戒日〜をお知らせ!!相模トラフ群発地震の影響が心配。

変地異の様相が見えて、、、ターーー!!

ハズしは、、、関東大震災級!!!!????
ハズしでは、、、長野県群発地震。
   
大穴が、宮城県沖から、福島県での東日本大震災クラス。

、、、のような、見え方ができる。

 くまでも、、、
地震力と、磁力の関係から向きが変わる点を、お忘れなく。

 詳細は後にして、、、
インチキのないように、写真でアップする。
  
※Photo/ 2016年10月 地殻変動〜警戒日〜。
※訂正/14日(日)となってますが、正しくは14日(金)と、なります。

 ここで、問題は、、、
2016年9月23日(金曜日) 相模トラフと、日本海溝付近に、発生した群発地震な、わけ、ーーーー!!!!!
   
※Photo/ 群発地震プロット図と、相模トラフ+日本海溝群発地震(赤丸)の予測図。
パープル丸が、群発地震発生位置。
また、神奈川・静岡県群発地震の影響は、福島県に出た。(緑の矢印)
  
 本当!!偶然で、、、
2016年7月26日 鳥島近海発生のMw6.1を、忘れていた件
(前投稿でお話した件)から、、、
   
周期を数えたら、出てきた、訳なの、、、
びつくりで、ーーー、、、震えたもの)))))

 ーーー、、、
群発地震発生から、21~23日周期で、、、
次の群発地震が発生している点に、気づい、ちゃった!!!!!

群発周期は2016年7月から、出てきてる。
それ以前は、28日周期。
   
、、、短くなってきてる点も、怪しいけど、ああーーーー

 それで、、、
2016年10月には、2回、相模トラフと、日本海溝周辺で群発地震<14回>が起きてる、の。

2016年9月23日と、10月1日

上記23日で、地震周期を数えると、、、ね。。。
2016年10月14~16日

 あとが、、、
2016年10月21~24日

 16日から21日の間、2016年10月17日(月曜日)がもしかする、と、、、
Mw6.0以上を予測してる。

 最悪の震源地を、話すと、、、
西向きに出ると、東京湾群発地震ではない、かしら、、、

、、、あーー
どこも群発と、なるのだけれど、、、。
相模トラフ+日本海溝群発地震が南向きと、なると、、、
宮城県沖から福島県沖での、第2東日本大震災も、、、
怪しいの、よ!!。

 らに、、、
2016年10月16日 満月日の地震にも、要警戒

北向きなら、、、沖縄県沖に出るかも、しれないし
南向きの場合、、、北海道とも、なりうるの、で、、、

 東京に被害をまたらすのは、鳥取県が大きく揺れれば東京が群発地震
伝達も、心配ね。。。

、、、後の判断は、お任せする、、、わっ!!



上記は個人的地震プロットから、読み解いた地震予知の推測を、発言したまでで、必ず、発生すると、断言したもではなく、防災過程の参考程度にとどめて、活用いただればと思い、仮説を、アップしております。
  



























0 件のコメント:

コメントを投稿