4/07/2017

【衝撃】 2017年4月 MEGA地震の日付が判明!?~解説~

 とうとう、、、
MEGA地震日発生の日付が判明しつつあるので、、、
解説を公開!!


 2017年4月6日 jst. 日本時間18時から
新潟県中越地方、南部の県境に起き群発地震が発生し、19時台から21時までに、、、
最大震度3クラスに続き、余震震度2、震度1となったわっ!!!!!!!!。
※Photo/日本気象協会サイトより引用。
   
 上記地震周期から導かれる次なる地震日が判明し、、、
やはり、、、
2017年4月15日+-2日が近いことを確信したの。。。

 重点日は2017年4月16日
この日の地震周期ではMw(マグニチュード)6.0クラス。

 もう一つもあるのよ!!!!!!!
2017年4月18日、、、
2017年3月17日発生のトカラ列島群発地震の影響と別で、、、
2017年3月27日発生の、岡山県北部と茨城県北部の群発地震から10日周期+10日目の地震周期となる。

 Now!! 
、、、時点での判ってる範囲からの、見解よ!!!

 総合的に見ても、、、
相当な最大震度の揺れになりそうな予感が、、、ジンジンするのねぇ!!!!!!!!!。

、、、でもね!?!?!? 弱ってる気もするので
、、、どうかしら

 突発的に、、、
揺れるとはならないと思われるので、、、
少しの異変が見つかる場合がありますので、、、
、、、見逃さないこと!!!!!!


、、、無事をお祈りするわっ!!!!!



※注意書き/ 個人的な地震周期から数えた地震周期のため、実際に、天災が起きると断言はいたしませんが、万が一のために、日頃から備える心構えの種として、お知らせしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿