7/06/2017

【警戒】2017年7月 MEGA地震周期予知からの~要警戒日、公開!!

 て、、、
7月中旬に、入前、、、

 うねぇ、、、。
伊豆大島の影響がさほど、ない、けど。。。
    
 に、なるののが、、
★8日(地殻変動+?地震周期終わりと、、、
んるだけど。。。  ぁーーーーー

 味、深いのが、、、
長野県の影響と、ニュージーランド北島 北方沖 2回 Mw6.0地震の、影響で、しょう。

 そらく、よ、、、
前回は2016年11月13日 ニュージーランド南島 北東沖の影響が、、、
紀伊水道や、豊後水道和歌山県に、でたの。。。


 に、、、
パプアニューギニアに出て時も、あり、、、
今回は 北島の北方沖小笠原諸島から、伊豆半島 かしら。。。
   
  
   
  
  
   
  
 と、、、
地殻変動の間隔が 狭い周期が、、、
20日~23日~26日に、7月31日と8月1日
   
 上記が、、、
最大の踏ん張り時となると、思われる、わっ!!!

 2017年8月からは、、、
2016年の大地震の影響が、2年後の2018年に、出てくる周期なの
    
 わゆる、、、
前震地震っと、なるんじゃない、かしら。

 悪は、、、
日本に眠る、火山が目覚める場合も、想定しないと、ダメ。
   
※Photo/ 2017年7月5日jst. AM9時台の富士山の様子。
頂きの上空に円形の輪が出現したように、見える「奇跡の写真」
別角度からはくずれてました。、、、ライブカメラより、引用。     
   
 うすると、、、
地軸の変動を、迎えるとき、、、
世界中で、Mw7.0の大地震 が出てくるのではないで、しょうか。

 調べられないけど、、、
マジ山勘で、云うと、地軸の変動毎に、MEGA 地震が発生する。
    
 とは、、、
2017年12月のスーパームーン ねぇ。。。

ああーーーー
2017年8月に、月食がアメリカ大陸で、みられるって、云うわっ。。。

、、、あとは、各個人が共有、拡散し、防災に備えること

 九州地区 福岡、大分県上空に発生した線状前線により、、、
多大な被害が出てるようだけど、、、

 れも、、、
異常気象ではなく、、、
日本の報道機関や大手メディアはお伝えしていません、、、、
科学者の見解では 世界規模「緑化計画」であるように、伝えています。

 人の目から、すると、、、
日常生活への苦難の連続しか、見えません。
   
 体、何に、、
地球は変貌しようとしているのでしょ。。。大いなる謎だ、わっ!!!

、、、私の 許容範囲を、超えてるいるのでこれまで、、、

自然とともに、共生しつつ、正しく準備する用意を、持つように。





※Photo/上記のMEGA地震周期予知は個人的見解から、解釈した周期であります。
第三者により発生した損害など一切を、引き受けんません。
あくまでも、参考レベルの範囲で、お使いください。
また、個人作成のため、2次使用、転写を、きつく禁止します。
ご使用になりたいと云う、ものには、、、
クレジット(+真っ赤降臨)を、つけていただければ、使用を認めます。

















  













0 件のコメント:

コメントを投稿