1/05/2018

【警戒!!MEGA地震からの警告】2018年1月、切迫するMEGA地震周期を公開!!

 戌笑う年、、、平成30年(2018年)
明けましておめでとうございます。

 2018年、一つの大きな分岐点とも捉えることのできる年です。
   
 皆様が無事に、生き残れるように、全力でMEGA地震周期の情報をお伝えしてまいります。

、、、本年も、どうぞ よろしくおねがいします。

 っと云いたいところですが、、、
いよいよ、前兆が切迫するときを迎える年。
「覚悟」と「自力」を持つときでもあると、云っておきましょ。


 真っ赤降臨が、警鐘鳴らすのは、2018年1月か2月さらにあとになるかもしれないけど、、、2016年4月に発生した九州地方の熊本地震級が、日本列島の東日本に、発生するのではと、思える地震周期が、昨年より見えていたことなの。

地震周期のあらわれ方は次の通り、、、
西日本列島熊本地震(ユーラシアプレート)で発生し、南北向きの断層がズレた地震でした。
熊本地震の前兆が、2015年の10月18・19日発生鳥取中部地震小計9回群発が起きて、、、
11月14日薩摩半島西方沖Mw7.0の大地震にプラス群発地震小計6回発生。

 その後5ヵ月後の、、、
2016年4月の熊本地震へと連動していく地震周期の傾向を読み解いたの。
   
 先の熊本地震と、そっくりな前兆地震2017年8月に起きている分けで、、、
 それがよ、、、
2017年7月18日 アラスカ、西ァリューション列島でのMw7.7が発生し、、、
8月9日 アリューシャン列島小計5回の群発地震に、、、
8月9・10日 長野県北部群発地震小計6回発生しているのよ。

 2016年の熊本地震周期と似せると、プラス5ヵ月と読み解くと、、、
最短でも2018年1月、、、
日取りは、9~11日となるのよね、、、。
2018年2月だと、、、
3連休前かど真ん中となる。

 うーん、、、
震源を特定はできないけど、、、

 あたりはつきそう、、、2つある。。。
一つは、アリューシャン列島から長野県となると、2017年12月19日 政府の地震調査委員が発表した、千島海溝の太平洋プレートと、2017年9月9日秋田県南部 小計11回群発地震が発生しているので、、、
南向きなら新潟県と山形県で、北向きなら北海道 宗谷岬付近ではと、、、
発生プレートは北米プレートだから、、、
南向きが強いと思うんだけど。

 改めて、政府機関の地震調査委員が公表した。「北海道の太平洋側に北は北東方、南h南西方に延びる千島海溝で、Mw9.0級の巨大地震を初めて想定する長期評価を公表した」、、、とね、、、
報道機関を通じて大げさに垂れ流したでしょ。
「切迫性が高い」今後、30年以内に巨大地震の発生確率は7~40%とね。

 理由は太平洋側での地層を深く掘り当て、地層の体積変化を読み解いた結果から、平均340~380年の周期間隔で巨大地震が発生していたのに気づいたわけで、、、
2017年時点で前に発生した地震から400年が過ぎているので、、、
巨大地震への切迫が高いと、公表したわけです。

 ここで、少しお話を加えるとすると、、、
日本列島 は北米プレートより北から南へとプレートテクトニクスが発生しているとみられるの。
 あー語るなら、、、
ユーラシア大陸プレートを残した、3つのプレートが崩壊する、、、
 ーん違うな!!!!!、、、
亀裂が入ると云ったほうが近いな、、、。

 そこから、アイスランドの噴火のように、マグマの噴出が、、、
ああ、、、
過去に小笠原諸島 西之島が噴火したわね。


 では、、、
お話はここまでで、おしまい。
判断は自己責任で対応・対処してください。

※追伸、東スポの占い師、ラブちゃんの話を間借りするけど、、、
戌の漢字にさぁーーー、、、
「水」と「火」を足すことで、滅になる年でもあるそうよ。。。
なんでも、自然災害(水害、噴火?)が多いとも、書き残している。

 なんでも、大きな地震関連では、、、
2018年5月のある日を名ざししているけど、、、
MEGA地震周期も5月は見えている。

、、、第一弾が前説のお話でした。。。
あああ、、、
今年はじめの緊急地震速報が流れた。
発生は、富山県北西部と茨城県沖の数秒違いの発生から、、、大きな地震と、地震計が合算し、、、
見間違えたわ!!!

※訂正/ 緊急を追加いました。
※訂正2/ どうやら、間違ったようね!?!?!?!?
2017年6月4日 千葉県東方沖 5回群発に、、、
6月12日 伊豆大島西方沖 5回群発、13日には、、、
3回の群発地震が発生している部分から見ると、、、
可能性は、メッチャーーーッ広範囲になるわっ!!!!!!!!!!!
東日本全土、、、特に、宮城県沖、福島沖、茨城県沖、千葉県沖、八丈島近海と、その内陸部。
、、、って、云うことは太平洋側はどこで起きても、おかしくないってこと!!
   
いうなれば、、、
東日本大震災の再来って捉え方もできるわけです。








0 件のコメント:

コメントを投稿