7/09/2019

【閲覧注意】 令和元年、地球文明崩壊への懸念!! 2つの要因エエエ、小惑星衝突の可能性!?

 令和元(2019)年6月後半より、、、
地震周期は変動を見せはじめることに、なったようだわっ!!!!

2019も上半期終え、、、

 前投稿にも、書きましたが、、、
覚えておられる「族」はいただろうか!!!!!!
   
 南海トラフ巨大地震が早いか、カルフォルニア巨大地震かと、、、
南海トラフ巨大地震の前兆と、みていたなか、、、
   
※アメリカ・カルフォルニア地震発生の位置。
 赤い線は断層プレート境界線。

 令和元(2019)年7月5日(金)日本時間2時台、アメリカ・南カルフォルニア東部「前震」となる、マグニチュード・Mw6.4発生後、、、群発地震が続いた
    
 日、6日(土)日本時間12時台 本震」となる、マグニチュード・Mw7.1発生!!!
    
 だ、、、
発生から3日過ぎても、、、群発地震はやまない。。。

 運がいいのは、、、
カルフォルニア巨大地震サン・アンドリュース」断層地震で、ない点。。。
    
 さまざまな、、、
 ブロガーや、研究者、アマチュアも含め、今後の警戒を探りはじめた、訳。。。

、、、中には、ペテン師、、、

、、、ある意味、真っ赤降臨(名もなき救世主)は、、、「前兆」とし、的中させている、訳。。。

 今後がどうなるか、、、不安だらけ。。。
   
 ぁぁぁぁ、、、
前段階が、カルフォルニア地震となった訳ですから、、、
    
 次が、、、
太平洋プレートとなると想像できるけど、、、
   
 先に、、、
ハワイ島かとも、順番が入れ替わる場合も、生じるかも。。。

 最後は 陽系のお話、、、
 うとう、、、
陽周期が「サークル25」に突入したと、NASAが伝えた、ニュースがアップされた、わっ!!

 別のサイトでも、、、確認しました。
   
 なぜって、、、
太陽黒点AR12744の出現により、黒点磁場の向きが逆、なの!!!!!!!
     

※Photo/ 上記のはNASA観測衛星から引用。
     下記のは、宇宙関連サイトより引用。
太陽面、南半球にできた太陽黒点。

 ークル24とは、、、
磁場向きが違うことから、サークル25へ入ったと、読める、わけ。。。

 確かに、、、
2018年でもイレギラーに出現はしてたが、消滅する時間が極端に短いって、訳さ。。。
    
 いよいよ、、、
陽活動の弱小化=プチ氷河期へとも、、、解釈できる。。。

 さらに、NASAからは、、、
これこそ、「地球文明を崩壊」するであろう小惑星の衝突時期を公開したの。

小惑星「FT3」推定サイズ340メートル級。(1,115フィート)
万が一、衝突するかも!?の日時、、、とは
令和元(2019)年10月3日(木曜日)と
推定しているみたい。

※アメリカ時間でしょ、、、日本時間では10月2日と、なるんじゃ、ない!!

 地球をフライングバイしても、、、
2035年10月衝突するであろ、と。。。
   
 に、衝突すれば、、、
TNT爆弾に置き換えれば、2,700,000,000トン級と、云う、わっ!!
広島原爆投下の、、、桁違いの数字になると、、、。

、、、起きればと、云うこと。。。

 日本列島を襲う巨大地震に関して、云うと、地震周期は混迷状態。。。

 今、云える地震情報で云うと、、
令和元(2019)年7月19日(金)前後と、、、
オホーツク地震の周期と、6月27日(木)発生の熊本・天草・芦北地方の6回群発地震の影響から、としか、、、
   
 あとは、、、
6月18日(火) 山形県西方沖地震の、影響が、近々出ると、、、
令和元(2019)年7月11日(木)まで、、、

 ただ、、、
地球文系崩壊で、確証があるのは 陽サークル25突入だけですが。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿