11/19/2019

【閲覧注意】【文明崩壊】【天文】【小惑星】2022年5月6日、15個の小惑星が地球近傍を通過するとNASAが公表!!!!!!

 このソースネタは、、、
イギリスの タブロイドサイトより、引用。

 、よると、、、さぁーーー
2022年5月6日15個の小惑星が、、、
地球近傍を通過する見込みがあり、、、
    
 ことに、よれば、、、
地球衝突の可能性もあると、伝えるの。。。

 惑星名「2009JF1」軌道の距離はさだかではない、の。。。
   
※Photo/ 引用サイトから。
   
 一部のサイズでは、、、
エジプトの大ピラミッド、ギザサイズと、同じクラスと、云うの。。。
大きさは420フィートクラス。

 例えば、、、
地球に衝突すれば、TNT爆弾で云う、と、、、
230キロトンクラスですって!!!!!!!

一つの都市が崩壊するのではと、推測しているそう、よ。。。
    
 た、、、
津波や2次被害も含めると、数百万人の死者がでるのでは、とも、、、
みられている!!!!!

、、、ドッテ、、、、少なくない!?!?!?!?

 あーーー、、、
小惑星の衝突よりも、先に、、、
「東南海トラフ巨大地震」が先と、思うわ。。。

 Now!!!!!😊
富士山の傾斜グラフはこれまでと、違う、、、
グラフ線を描きつつ、、、
※1 2018年4月と同じように、なめらかになった、の。。。

 直観 云えば、、、
大阪北部地震クラスが発生する気配が、、、

、、、体を疼かせる、わっ!!!!!!

 そうね、、、
最大震度7クラスかも、ぁーーー
詳細は後日公表します。。。

、、、どうも、、、
明るい未来など、、、夢の夢かもしれない、わっね。。。


●追加訂正/
※1部分、2018年4月ではなく、、、2019年4月後半です。

、、、グラフを誤ってみましたが、、、
結果!!!!!  南海トラフ巨大地震がみえました!!!!!
   
 の時は、、、
日向灘で、マグニチュードMw6.3+群発地震となった。。。
動き出した、、、としか見えない、わっ!!!!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿