12/18/2020

【衝撃】【閲覧注意】【超常現象】【ネタ証し】【警鐘】巨大地震への警告編、「マジックナンバー2021年1月31日(日)Jst.

 さて、、、
2020年12月も、半ばを経過しました。
    
※Photo/ イメージ扉。
 う、、、
お過ごしでしょうか????? 😎😂👸
子育て、受験勉強中や、定職解雇、失業中、コロナ疲れ、ぶちアゲ中など、多様に過ごしている、ことで、しょう。


 少し、、、
「未来」に関して、お話をさせていただきますと、、、

 これまで、、、
ユーチューブ・「真っ赤チャンネル」では地震予知を公表して、警戒を流していました「マジックナンバー」に関する、ブログと動画を、アゲアゲしてきました

 いよいよ、、、
プチ説明をする機会ではないか、と察し、、、
今回、一つの地震周期を公表する運びと、なりました。

 これまで、、、
さんざん云ってきた割に、説明がないと、お思いで、しょう。
「当たり、ハズレではどうしようも、ない」との声も、いただきました。


 2020年12月最後の月、、、
真っ赤降臨から素敵なプレゼントとなりえる、かしら、、、
みたいな「ぶっこみ恐怖」をお届けします。

、、、信じるか信じないかは、あなた次第で。。。

 でわ、、、
巨大地震への前兆地震は、今回「トカラ列島群発地震」
関して、です。
    
2011年以降からの地震周期をさかのぼり、突き止めたのが、、、
2016(平成28)年6月4日(月)トカラ列島4回群発地震周期です。


 確かに、、、
多々あるなかで、似た地震周期を上げているだけですが、、、
2016年11月、、、
   
 そう、 5ヵ月後、、、
残念なことに、22日(火) 福島県沖 マグニチュード・Mw7.4発生しました。
24日(木)にも、マグニチュード・Mw6.1発生。


 2016(平成28)年と似てる地震が、二つの共通点も存在する。


   

 一つ目が、、、2回起きてる地震の存在。
2016(平成28)年は硫黄島に、鳥島。
2020(令和2)年フィリピン南島に、
チョッと、遠いけど、、、
北アリューシャン列島となる。
    

















 二つ目は、、、
大地震前の地震発生は、マグニチュード・Mw6.6が発生している点。
2016(平成28)年では10月21日(金) 鳥取県中部。
2020(令和2)年では12月1日(火) サハリン島(中南部)西方沖。


、、、となる共通点が非常に近いの、よっ!!!!!。

、、、さらに、、、
まだ、5本の指に入る地震周期があり、、、、
残念だけど、最悪重なれば、、、
目も当てられない!!!!!!!! 恐ろしい、スーパーボルケーノや、超巨地震など、日本崩壊とも、なりえるぐらいの凄まじさが、待ち受けてるとも、、、
    
 想像をぶっ飛ばせるのよ。。。。


、、、果たして、という具合にさぁーーー

 これまでの地震周期を、見てきて、云えるのは、、、
超巨大地震の発生は、北半球ではアリューシャン列島付近と、、、
赤道近くのフィリピン諸島ではと、ねっ。。。
    
   

 影響が発生すであろう震源は、中間に位置する、、、
静岡県から、関東周辺
   
 地震発生規模は小規模ですが、似た地震が2020(令和2)年12月16日・17日に発生してるので!!!!
   
 あとの、判断はあなた自身で、お考えくださるよう、お願いします。

 新型コロナ禍で年末・年始をどう過ごすか、よくよくぶっちゃけ、お考えください。
   
 2021(令和3)年がよい年で、あります様に、、、
祈るばかりです。










0 件のコメント:

コメントを投稿